※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぅ
ココロ・悩み

生理前症候群で悩んでいます。漢方薬の効果や命の母ホワイトの情報を知りたいです。経験者のアドバイスが欲しいです。

こんばんわ✨
5月に出産し、2回目の生理がきそうなのですが月経前症候群が酷く主にイライラや倦怠感、抑うつ状態、頭痛といった症状があり毎回辛いです😢
今、漢方を飲んでおり当帰芍薬散(ツムラ24番)を飲んでいます。
最近CMで命の母ホワイトを知ったのですが飲んでる方いらっしゃいますか?
効能はどうですか?また、漢方とかで良いものはありますか?
月経前症候群でこうやって乗り越えてるよ!って方いらっしゃれば参考にしたいのでよろしくお願いしますm(__)m

コメント

aim

分かります😢
わたしも産後3ヶ月ちょうどで生理が再開して、初めて漢方に頼ってみよう😫と思うレベルまでPMSが酷くなりました😭😭
私も歩さんと同じような症状でした。

病院で試しに加味逍遙散(かみしょうようさん)を処方してもらい、体に合っていたようで、飲み始めてから初めての前回の生理前はかなり症状が軽減されました😊

命の母ホワイトも良さそうだったのですが、確か授乳中は服用できなかった気がします💦
違っていたらすみません🙏