※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haa*
その他の疑問

服の系統がモノトーン、カッコイイ系、moussy系、安室ちゃん大好き、の…

服の系統がモノトーン、カッコイイ系、moussy系、安室ちゃん大好き、の友達がいるのですが、来月娘に自宅まで会いに来てくれます☺その友達の誕生日プレゼントを何にしようか悩んでおります(´・ω・`)💦
グロス、何か小物…安室ちゃんのDVDは全て予約しているとのこと。。詳しい方や似た系統の方、「こんなのがいいんじゃないー?」等参考にさせて頂きたいので、案を下さい(>︿<。)!!
よろしくお願いします☺💡

コメント

deleted user

YSLやエスティーローダーなどのコスメはどうですか?

  • haa*

    haa*

    YSLいいですね!!見てみようと思います♡

    • 8月27日