※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

切迫早産のためウテメリンとフェロミアを服用中。フェロミアの副作用で不安と吐き気、胃痛があり、精神的にも不安定。どうしたらいいか悩んでいます。

切迫早産の為ウテメリンと貧血を指摘されフェロミアを今朝から飲んでます💦
ウテメリンの副作用は慣れてきてなんとかなってきました。
でもフェロミアは副作用に吐き気や胃痛があるそうで、今ドキドキしてビクビクしてます😭
怖くなるなら副作用とか調べなきゃいいのについ調べてしまって…
なんだか精神的なものからかお腹も下してるしどうしよう。泣

コメント

ちっち

私は25週ですが、ウテメリンとフェロミア飲んでます!
副作用が私も怖かったので食事中に内服するようにしています!
それで今まで吐き気や胃痛など全くありません(╹◡╹)う○こは黒くなりましたが…笑
フェロミアのおかげできつかった体が楽になったし、ウテメリンも初めは動悸と手の震えがあり怖かったですが、張りが少なくなくなったのでとても安心しています😘
不安なことが沢山あるかと思いますが、一緒に頑張りましょうね✨

  • ぽん

    ぽん

    コメントありがとうございます。泣
    同じお薬飲んでるんですね(´;ω;`)
    私も朝ご飯ちゃんと食べてから飲んだからか、幸い今のところ副作用らしいものは出てないです。泣
    本当にビビりで薬も苦手なので多分精神的なものから具合悪いんだと思います💦笑
    私もウテメリンは動悸と手の震えがあって嫌でしたが張りがおさまって楽になったので安心したのと慣れました✨
    もう出産まであと少しの辛抱なのに、すごい弱気でしたがとても励まされました😭✨
    一緒に頑張ろうって言葉が嬉しかったです💕泣
    ありがとうございました😊

    • 8月27日