※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ta yan
お出かけ

来月、7ヶ月半の娘を連れてディズニーランドに行きます🐭1泊で行きオフィ…

来月、7ヶ月半の娘を連れてディズニーランドに行きます🐭1泊で行きオフィシャルホテルに泊まり次の日に帰ります。旦那と自分の両親と兄と大人5人で行きます。
朝はゆっくりめで9時頃着予定なのですが、そこから1日のスケジュール?を悩んでいます。
7ヶ月の子を何時頃までパークで遊ばせていいのか、どのくらいの休憩が必要なのか、娘のお風呂はどうしようか、何時に入れようか、娘が寝た後にまたパークで遊ぶことできるのか?など、いくつか悩んでいます。また時期的にもまだ暑そうで…
私達夫婦はディズニー大好きなので、ある程度のディズニーの様子などはわかりますが、赤ちゃん連れで行くのは初めてでわからないことだらけなので、同じくらいで連れてったよという方いましたら、回り方などなんでもいいので参考にさせていただけたらと思いますのでぜひアドバイスをよろしくお願いします😊
ちなみに昼ごはんのレストランはプライオリティで予約済みです🙌

コメント

はなもも

5ヶ月と8ヶ月でいきました!
ディズニーホテルに1泊だったのですが、9時頃ついて、のんびり遊んで、夕方にはホテルに帰って、ホテルでごはん。そのあとはホテルのラウンジ行ったりしてました。パークには行ってないです!
6月末に行ったときはめちゃくちゃ暑くて、ほんとにこまめに休憩してました😅💦
旅行のときも21時までには寝かせることにしてるので、その時間には寝かせて夫婦で部屋でのんびりしました😊
娘さんは寝かせてあげて、誰かついててあげれるなら大人は遊びに行ってもいいんじゃないですかね🙆?
お風呂はユニットバスではないですよね?それならおうちと同じようにいれられると思いますよ🙌

• ta yan

ta yan

夕方にはホテルに戻ったんですね‼︎エレクトリカルパレードを見たいなぁと私は思ってまして…😅
    おそらく、娘が寝ちゃえば見ててくれる人はいるけどオフィシャルホテルだと少しパークまで距離ありますから厳しいかもですね💦
    お風呂は洗い場付いてます🛀
    コメントありがとうございました‼︎参考にさせていただきます😊

• 8月26日

9ヶ月の頃にオフィシャルホテル泊で行きました。

うちは8時到着で、まず最初にシルエットスタジオで切り絵をしてもらいました。これをやると決めていて、なるべく機嫌がいいときがよかったので!

それ以降はパレードとグリーティングメインで過ごしてました。

17時頃にお風呂に入るためにホテルに移動し、旦那と娘だけお風呂に入って、そのあとEパレのためにパークに戻りました。いつもお風呂の後、少ししたら寝てるからか、娘はパレードの途中で寝ました🤣

その後はもともと旦那と娘だけ先にホテルに戻って、わたしだけ一人でパークに残る予定だったので、予定通り一人でぷらぷらしてました。

9月だと暑い日もあれば、涼しい日もあるので、特に夜お子さんが寝た後どう過ごすか悩みますね💦

• ta yan

ta yan

コメントありがとうございます😊
    夕方お風呂に入りにホテルに行ったのですね‼︎私もそのパターンにしてみようと思います🛀
    とても参考になりました✨
    夜は行けたらラッキーくらいにしておきます!

• 8月27日