※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メラちゃん
妊活

排卵痛の症状かどうか不安です。基礎体温は測っておらず、アプリで排卵日を予測しています。タイミングがズレていたら妊娠しないでしょうか。今夜のタイミングは遅いでしょうか。

二人目妊活中です。
みなさん排卵痛ってありますか??私は今まで排卵痛というものが分からなかったのですが、今、右側の足の付け根の少し上あたり(分かりにくくてすみません💦)がいたい
です。これが排卵痛でしょうか??

基礎体温は付けておらず、生理日予測アプリのみ使ってます。
アプリによると、排卵日は8/24。

タイミングは8/19、8/21に取ってます。もし排卵日がズレていて今のこの痛みが排卵であれば、このタイミングでは妊娠しないですよね??
今日の夜(日付は明日になるかもです💦)にタイミング取るのは遅いですか??

コメント

メロ

着床痛ではないですか?
私は妊娠した時足の付け根が痛くなりましたよ( '︶' )/

• メラちゃん

メラちゃん

着床痛もあるんですね😳一人目の時は分からなかったです💦

着床痛であれば嬉しいです🙆‍♀️コメントありがとうございます☺️💓

• 8月26日
3キッズママ

私は排卵痛ありました😖!

排卵日になるとお腹が
ズキっズキって
痛くなってました😳

排卵日頃によく伸びる
おりものが出るのは
分かりますか?😊
それ以降の近い日で
痛む事があれば排卵痛なんぢゃ
ないかなって思ってます😳✨

• メラちゃん

メラちゃん

コメントありがとうございます💓

伸びるオリモノはタイミング取ってる辺りで出てました!!なので早まってるのかなと思ってタイミング取ってました😃
    排卵痛の可能性もありますかね😃今日もタイミング取ってみます✨

• 8月26日