※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
子育て・グッズ

めんカッターのおすすめについて相談です。百均やル・クルーゼ、ディズニーのものが使いにくいとのこと。赤ちゃん本舗や西松屋で良いものはありますか?

めんカッターでおすすめはありますか?
百均のは切りにくくて、こどもちゃれんじの資料請求?でもらったル・クルーゼの離乳食セットについてためんカッターも同じく使いにくく、赤ちゃん本舗か西松屋で買ったディズニーのめんカッターもイマイチでした😭

コメント

めんカッターよりキッチンばさみの方が切りやすいし便利です😂
お肉もなんでも切れるので麺に限らず切れるのでいいですよー!持ち運びとなるとあれですけど…家で使う分にはいいです😊

• りおこ

りおこ

麺以外も切れるのいいですねー!
    これから絶対出先で取り分けて食べやすく切る場面があると思うので、持ち運びできるキッチンばさみがあれば最高です😂

• 8月26日
🌷

コンビの使ってます。
お肉も気持ちよく切れます😂

百均のキッチンバサミ使ってます(笑)
優秀です(笑)

100円ショップで売ってる、海苔切ったりハム切ったりするデコ弁当用?の小さいハサミがオススメです!