※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
お出かけ

福島県のスパリゾートハワイアンズに行きます✨子供は巻き巻きタオルとか…

福島県のスパリゾートハワイアンズに行きます✨
子供は巻き巻きタオルとかあった方がいいでしょうか?
他にもこれがあると便利✨というものがあれば教えてください☆

コメント

ミカエル

浮き輪とかタオルとかあと、コインロッカー使うなら首からさげる小銭入れみたいなのあると便利ですよ!
ハワイアンズいいですね☆
楽しんで来てください(^^)

• ととこ。

ととこ。

ありがとうございます✨楽しみにしてましたがさっきグッタリしている息子の熱をはかったら38℃…3日後の予定だったのでかなり微妙です(^◇^;)
    ま…仕方ないですね💦

• 8月26日
りんゆうママ

最近は子供達が落ち着いて見れるようになったからフラダンスを見るために席を買ってますが、前までは小さめのレジャーシートか大きいバスタオルを持っていって、それを敷いて荷物置きにしてました!息子が水遊び用オムツを履いてた時は、替えの水遊び用オムツを入れたバックを持ち歩いてたので。

• ととこ。

ととこ。

ありがとうございます✨おチビがどのくらいもつかわかりませんがさっき発熱してたので水に入らなくても楽しめそうでよかったです💦
    仕方ないけどなんか悲しい…

• 8月26日
  • りんゆうママ

りんゆうママ

発熱しちゃったんですね💦残念ですね😖
    水に入らなくても楽しめるけど、中は暑いから水に入らないでいる側はキツイですね😭

• 8月26日
  • ととこ。

ととこ。

覚悟していきます!笑
    主人と入れかわりたちかわりでうまくまわせたらと思います。

• 8月26日
  • りんゆうママ

りんゆうママ

家族みなさんの良い思い出になるといいですね🤩

• 8月26日
miuuuu

プール入る前は蒸し蒸しして暑い感じがしますが、プールに入って濡れたままレストラン等で食事をする際は冷房ガンガンですごく冷えました😣
温泉入りたくなります(笑)
上に羽織る物や大きめのバスタオルおすすめです!!

• ととこ。

ととこ。

ありがとうございます☆
    下のチビが熱出したのでプールは諦めモードですが散歩したり楽しみたいと思います☆

• 8月26日