※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅうブラザーズ
妊活

潮吹きが妊娠率に影響するか不安です。潮吹き後の状況が妊娠に影響するか知りたいです。

潮吹きと妊娠率についてどなたか教えて下さい!!

潮吹きするとその後に射精した精子が酸性・アルカリ性どちらか分かりませんが生きられる環境ではなくなって、妊娠率が下がるのではないかと不安です。

以前、ネットで調べたときに女性がイクと痙攣みたいになって、精子を取り込みやすくなると書いてあったのですが...

潮吹きしてしまうと排卵期独特の頸管粘液が洗い流されたりしませんか?



コメント

ピヨっ子123

潮吹きで妊娠率が下がるのは、どこで見たのでしょうか?
潮吹きとは、元々尿です。
出る場所が違うので、精子が洗い流されることはありません。

  • にゃんちゅうブラザーズ

    にゃんちゅうブラザーズ


    返信ありがとうございます。

    妊娠率についてはどこにも記載はないのですが、あまりに多量に出るので、私ちょっとおかしいのではと不安に思ってました。

    人間の身体って本当に不思議ですね(。>д<)

    • 12月14日
deleted user

羨ましい話ですが…私は機械でフキました。そして、4姉妹のオカンです。妊娠率でなく、にゃん の言うてるんは男の子の確率が上がる方法です(^ ^) 女性が感じた後なら男の子が可能性高いです。そして、ドクターは排卵に近い時期が男の子の確率が上がるとの事です。参考になったかなぁ…❓

  • deleted user

    退会ユーザー

    追伸…潮吹きは尿ではありません。パートナーと私自身、確認済みです(^ ^)💖

    • 12月14日
にゃんちゅうブラザーズ

おはようございます!!
確認して頂いたのですねm(。≧Д≦。)m
ありがとうございます。

お恥ずかしい話ですが、びっくりするくらいの量なので、事前に対策しておかないと大変なことになってしまいます…(笑)

第一子は男の子が欲しいので、気にしなくて大丈夫なんですね!!
安心しました♪

deleted user

元気な男の子が産まれますよ(^ ^)💖羨ましいな〜(´Д` )私ももう一人 男の子が欲しいので病院通ってます。が、子宮年齢が実年齢より一つ上だったのでショックです〜(T_T)

  • にゃんちゅうブラザーズ

    にゃんちゅうブラザーズ


    まだ妊活を始めたばかりなので、気長に待ちます!!
    私、かなりあれこれ考え込んでしまうので、ストレスが知らない間に身体に影響してるんじゃないかと…m(。≧Д≦。)m

    体温が下がっては泣く日々です。

    そして、今から卵胞チェックしに行ってきます!!

    でも、今回で病院に行くのはお休みするつもりです。
    カレンダー見てこの日はチャンスだ!!って妊娠の事しか考えられなくなってる自分がイヤで(。>д<)
    もっと、余裕をもたないとダメですよね!!

    子宮年齢が分かるものがあるんですね!!
    初耳です(^o^)v

    どんな検査なんでしょうか?
    痛みもあるのですか?

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    採血でしたよ。子宮内膜症や他の病気 もしくは旦那様の無精子症などの原因が無いのであれば、イチャついてたら良い思います💖

    • 12月14日
  • にゃんちゅうブラザーズ

    にゃんちゅうブラザーズ


    それが産婦人科の先生から、まだ妊活歴が浅いから検査しなくていいと言われちゃったんですよね…m(。≧Д≦。)m

    悪いところがあれば早く分かった方がいいと思ったんですけど、意見を述べる前に診察が終わってしまいました。

    不妊の期間が長くないと、門前払いなんでしょうか?

    旦那さんは仕事が3交代で徹夜することも多いので、検査して貰いたかったのですが…

    私も以前、無排卵月経がありました。
    あと、月経困難症と診断されピルを飲んでいた時期があるので大丈夫なのかと…

    こういう心配が良くないのかも知れないですけど( ̄ー ̄)

    血液検査で分かるんですね~
    子宮年令を保つ或いは若返らせるには食事療法や運動なのですか?

    質問ばかりしてすみません(。>д<)

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは病院変えるべきかと…。私は医療事務やってましたが、本当に良いドクターって限られてます。人柄が良くても腕無かったり、混んでてもヤブ医者だったり、混んでて人柄良いんですが腕があるのに回転させないとダメなんでレントゲンチラ見で肺癌に気付かなくって回した病院からレントゲン貸し出しで見直しで「…映ってるよ…」。って凹む先生も居ます。信頼出来るドクターに出逢えるのを願います。大阪だったらお勧め出来たんですが💦って、私のさじ加減ですが…(ーー;)

    • 12月14日
  • にゃんちゅうブラザーズ

    にゃんちゅうブラザーズ


    病院行ってきました!!
    今日診てくれた先生は優しくていい先生でした。
    何か分からないことはあるかな?って優しく聞いてくれました。
    腕はあるのかどうなのか…ちょっと分かりません。


    お医者さんも人間ですからね、合う合わないありますよね(。>д<)

    この間、あんな冷たい人に内診されたかと思うと腹が立ちます!!
    ホントは見られたくなかった( ̄ー ̄)

    一応、今、卵胞は20ミリまでになってて、いつ排卵してもおかしくないって言われました。
    また3日後に排卵出来たか確認したいので、来てくださいって言われました。

    病院選びって難しいですね。
    私は名古屋なんですが、不妊治療で有名な病院は待ち時間長い割りには淡々とした診察ですぐ終わってしまうとか、口コミを読むとう~んってなってしまいます。

    産婦人科医が不足してて忙しいのは分かるんですが…

    自宅近くに他の産婦人科もあるので、ん??って思ったらセカンドオピニオンで行ってみようと思います。

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご自宅から近いってのは確かに魅力的ですよね✨ですが、やっぱり三割負担でもありますし、評判だけではありませんが人の噂はドクターの場合は必要かも…。うちの長女は受験で担任の先生は評判良かったですが、私も娘も全く合わないです。先生選びって難しいですよね〜(´Д` )

    • 12月15日
  • にゃんちゅうブラザーズ

    にゃんちゅうブラザーズ

    こんにちは(^o^)v
    返信が遅くなりすみません。

    世の中いろんな人がいますけど、避けては通れない事が多々ありますもんね。
    合わなくても上手く付き合っていかないと…m(。≧Д≦。)m

    そういうのがストレスになっちゃいますね!!
    次から次へといろいろあります(。>д<)

    でも、嫌なことがあっても家族や大切な人が傍に居てくれたらそんなのどっかいっちゃいますよね(笑)

    マミー4さんにまた新しい家族が増えることを祈ってますね♪

    私も赤ちゃんが来てくれたら報告させて下さい(*´ω`*)

    それまで、お互い頑張りましょう!!

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます(^ー^)ノ避けて通れないんですが、私は合わさず、向かい合う(対抗する)形をとります^ ^ どの道 ストレスあるなら後悔無い様に…って、今 メッサシンドイですが。にゃんちゅうブラザーズさんみたいに優しい方に苦労させるなんてって思いますが、乗り越えられる人に起こるっていうんで、お互い受けて立ちましょうね❗️にゃんちゅうブラザーズさんにコウノトリさん早く来て下さる事を切に願ってます。

    • 12月16日