※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.T
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が右を向いて寝る癖で頭の形が気になります。向き防止グッズも効果なし。天使のねむりは高いので悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

もうすぐ3ヶ月の娘が頭の形がいびつで右を向いて寝るくせがあるので右側がぺたんこになってしまってます……

向き癖防止の枕やタオルでやってみたものの効果は全くないです…
みなさんはどうされてますか?

ネットで天使のねむりというものも気になって買おうか迷ってますがお値段もはるので…

教えてください。
宜しくお願い致します。

コメント

あ

コメントになってないかもしれませんが、、、
うちの子はこないだ3ヶ月になったばかりで向きを癖があり頭の形がいびつです😭
ジェル枕がいいよ!と言われて買ったんですがなかなかよくなりません😭
ヘルメット治療とかもあるらしいんですが近くになくて困ってます😭
お互い早く治るといいですね😂

• H.T

H.T

こんにちは。

ヘルメットも見てみたんですが、費用が40万円近くかかるそうで…

今、天使のねむりというのを検討してます。
    ジェルの枕は既に買って使ってますがうちの子には効果はなかったです……

• 8月26日
  • あ

小児科で聞いても寝返りしだしたら治るよだけで他なにもないので
    私も悩んでます😭

• 8月26日