※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ca
家族・旦那

あーまた、嘘ついてパチンコ行かれたー...言ってくれたら行っていいシス…

あーまた、嘘ついてパチンコ行かれたー...
言ってくれたら行っていいシステムにしたのになー...
行くって言ったら普通に行ってらっしゃいと言っているのに...
ケータイ見てわかってしまったー。
その日を振り返るとやたら帰ってきてから子どもと遊ぶしなんかテンションも高かったなー。。
なんにも信じられなくなりそう。。

コメント

⭐︎

行っちゃダメ!なんて言ってないのになぜ、嘘つくのでしょうね?(笑)
よく思われたいんでしょうね😅

ただ嘘つかれると、ホントの事言ってる時でも全て嘘に聞こえますよね。
ウチは信用ゼロです、むしろマイナスですね💦

• ca

ca

そうなんです謎すぎる...

全て嘘にきこえます!!ほんとに!
    どれが本当かわかりません☁️☁️

嘘つかれた時は問い詰めますか?
    ほってますか?

• 8月26日
  • ⭐︎

⭐︎

ウチは飲み🍺で嘘つくんで、、、
    証拠集めからします(笑)
    レシートとか。
    そこから、やんわり問い詰め始めて、私は知ってるぞ?アピールします。

• 8月26日
ゆぅ

うちも全く同じです!Σ(゚□゚)

言ってくれたら行ってらっしゃいって言うよ!って口酸っぱく言ってるのに、仕事後に残業と嘘ついてパチンコ、私が1週間くらい入院や実家に帰ってる時にも家に帰ったと私にLINEしておきながらパチンコ行ってたことが何回もあります( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )
負けて生活費がなくなると「ごめんなさい」って、白状してきます(💢'ω')

嘘ついてる時、やたら優しい態度なのも良く分かります!😅罪滅ぼしか?って感じですよねw
いつも以上に優しいと何か裏があるんじゃないかと疑ってしまいますよね😭

うちはもう信用出来ないので旦那も同意の上で財布の中身は1000円以上持たせないことにしてます( ๑•̀ •́)و
遊びに行きたいって言ってくれば、お小遣い渡すようにしてます‎|•'-'•)و✧

もし嘘ついてパチンコに行ってても、家計を圧迫してなければ、あまり問い詰めないようにしてます( ̄▽ ̄;)また黙って行った?ちゃんと言ってって約束したよね?くらいは言います!
まぁ、ほとんどの場合圧迫されますが😅苦笑

caさんの所も何回も同じことされて困っているなら、普段旦那さんに遊びに行けるほどのお金を持たせない方がいいと思います୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧お互い頑張りましょう✨

• ca

ca

お小遣い渡す制度いいなっと思ったのですが、
    貯玉?というものをしてるみたいで
    現金にせず置いてある玉を増やしに行って必要な時に現金化してるので
    把握しきれません、、、(;´༎ຶД༎ຶ`)
    ゆぅさんの旦那様は残業と言いながらなんですね、
    うちは仕事と言い出ていくのでもっとたちが悪いです、、

本当嫌になりますよね。
    頑張りましょう(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 8月26日
みやび

私は旦那が頻繁にパチンコ行くので時間を決めさせてます😣💦パチンコの最中は常に連絡をとれるようにしておかないと私が激ギレします!笑
私に内緒で行くようになったら離婚すると口酸っぱく言ってます😣😣

• ca

ca

口酸っぱく言っていてもなので
    うちは病気だと思います(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 8月26日
B

うちもまったく同じ事で昨晩喧嘩しました笑❤️
何度もこの事で喧嘩しているのに治らないからもう病気と思ってます😂
行ったらだめって言ってないのにこそこそする意味がわからないですよね💔

• ca

ca

ほんと嫌になりますよね。
    喧嘩することさえしんどいです。笑

• 8月28日