※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレートがやめられない
雑談・つぶやき

トイレが近すぎるー(;ω;)息苦しいし、特に旦那の寝相が悪過ぎて寝れな…

トイレが近すぎるー(;ω;)息苦しいし、特に旦那の寝相が悪過ぎて寝れない、、昨日も😭焼肉美味しかったなー🥓デザートの芋畑の元気アイスは本当に美味しい😋絶対食べる🍨

コメント

なおたん*✧︎

だ い ふ く ??❤️

• チョコレートがやめられない

だ、い、ふ、くです💗
    焼肉行くってなったらいつも大福なんですよね(>_<)
    食べ過ぎました💗

• 8月26日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

天山閣ないんですかね?(´・ω・`)
    こっちは大福行く人あんまいなくて💦天山閣や焼肉きんぐに行く人が多いからか(´・ω・`)

そのアイス美味しいですよねー!!❤️

• 8月26日

そうなんですか!?
    天山閣も焼肉きんぐもありますよー😊天山閣も好きです💗
    焼肉きんぐまだ行ったことないんですけど、美味しいですか💗?
    今日は注文したのに、芋アイス忘れられててめっちゃ待ちました💦

• 8月26日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

うちはど近所に天山閣あるのでもっぱら天山閣です🤣❤️
    きんぐおいしいですよ!!厚めのタンが一番美味しいかも!ドリンクバーが素敵です❤️✨最近行けてないけど(´・ω・`)

芋アイスー!!!忘れるなー!

• 8月26日

寝落ちしちゃいましたー(;ω;)💦
    うわ〜すぐ近くにあるの羨ましいー💗次はきんぐ行ってみます🤤また焼肉食べたくなってきた🤤実は、、タン苦手で食べれないんです😭ドリンクバー最高です💗

• 8月26日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

こんにちは❤️
    タン苦手!?ではどれが好きですか?❤️❤️キングはよくいくのでおススメできますよ。゚+.( °∀°)゚+.゚

飲むデザートとかキングあるんですよー!✨❤️

• 8月26日

こんばんは💗
    タンも苦手で、ホルモンも食べれないんです😭食わず嫌いです💦
    なのでいつもカルビやハラミ、ロースを食べてます💗オススメ教えてください💗
    飲むデザート!??めっちゃ気になります!!デザート大好き💗

• 8月26日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

スクショを撮って来た。゚+.( °∀°)゚+.゚熟成きんぐカルビぜひ食べるべしです❤️2980円で食べれますぞー!!!
    今期間限定でチーズカルビ的なものがあるそうです!

飲むデザート、ヨーグルトムース的な感じにイチゴやブルーベリーなど選べるジャムが乗ったドリンクが美味しいのですよ🌟❤️

• 8月26日

うわー!!画像までありがとうございます💗
    熟成きんぐカルビ!!何枚でも食べれそう🤤結構大きそうですね✨!
    上カルビも気になる!!
    チーズ大好きなんで食べたいー!!
    来月行ってきます💗デザートめっちゃ楽しみです🤤
    詳しく教えてくださりありがとうございました!💗

• 8月27日