※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

子宮収縮剤を飲んでいるのに出血が止まらない場合、出るものがなくなった可能性があります。出血が止まることもあります。

7月13日に経膣分娩しました。1ヶ月検診で2センチくらいの胎盤が残ってるっぽいから子宮収縮剤飲んで1週間後に再検査と言われ飲みました。
1週間後の検査でもまだ胎盤っぽいのがあるからまた子宮収縮剤を1週間飲んで2週間後の9月5日に再検査と言われ今も薬を飲んでます。そこでも残ってたら子宮鏡で手術するらしいです。
薬飲んでから出血してたのですが、今日の昼くらいから出血してません。
子宮収縮剤飲んでるのに出血とまることなんてありますか?
もう出るものがないから出血がとまったんでしょうか??

コメント

ぺぇ

もう出てきたんじゃないですかね😃??
私も、そろそろ出血終わるかなぁと
思ってた頃に少し血が貯まってると言われ
収縮剤飲むと、まー出る出る😲💦
日に日に減ってきて
後日受診した時にはきれいになってる
と言われました‼️

  • りり

    りり

    出たから止まったんですかね☺️
    手術は娘の面倒見る人もいないし避けたいんですよね😭

    飲み始めはすごく出血してたので、それと一緒に出てくれてることを願います😢

    • 8月25日
  • ぺぇ

    ぺぇ

    りりさん✨
    避けたいですよね😖
    出血してたんなら大丈夫だと
    信じたいですね-😫‼️
    きれいに出てきてますように😊

    • 8月25日