※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぞう
妊娠・出産

予定日から2日過ぎ、前駆陣痛が続いていますが本陣痛に繋がらず、不安です。スクワットやウォーキングなど、できることをしています。赤ちゃんのタイミングを待っています。

予定日から2日過ぎ、前駆陣痛が続いていますがなかなか本陣痛に繋がらず、気にしないようにしようと思っても焦ってしまいます^_^; スクワット、ウォーキング、掃除など出来ることはしてるつもりなのですが…
質問というより不安でした^_^;赤ちゃんのタイミング待ち、ドキドキします。。

コメント

アーサナ

楽しみですね(*^_^*)
がんばって元気な赤ちゃん産んでください♡

サニたん

本陣痛が来る前に、しっかりごはん食べといて下さいね!
もうすぐ会えますね!
頑張って下さい!

ひぃ

ドキドキですね❤︎
その時がきたらきっとあっと言う間ですよ!頑張ってください!!

わたしも、スクワットかなりききましたよ!でもいつ本陣痛になるかわかりませんよね、、あまり気にせず普段通り過ごして出産をむかえてください✴︎

のあちょ

私は今日が予定日です⭐
赤ちゃんもかなり下がって子宮口3センチ開いてるって先週言われ、刺激もしてもらったのに陣痛こなくて😅
切迫早産だったのにーなんて思ったり…💦
上の子と公園行ったり、私もスクワット、足パカパカやっても産まれないです(笑)
赤ちゃんいつでてくるかホントドキドキしますょね(;゚∀゚)

まめぞう

ありがとうございます!あと少し、がんばります^o^

まめぞう

ありがとうございます!来るか⁈と思って食べ過ぎてる気もしますが、笑 がんばります!

まめぞう

ありがとうございます!焦っても仕方ないんですよね^_^;
なるべくいつも通り過ごしているので、そのうちきてほしいです!

まめぞう

そうなんですね〜、やっぱり本当に人それぞれなんだなーといろんな方の話を聞くと思います。切迫早産から落ち着いて元気になってよかったですね!
お互い良い陣痛が来ることを祈ります>_<がんばりましょー!

kmeg

陣痛待ち本当にドキドキしますよねー‼︎‼︎
私は先週5分間隔をきる前駆陣痛で病院に一泊しましたが、その後は全くで、まだ予定日まで日にちはあるのですがいつ陣痛になるのかドキドキです(>_<)
普段通りの生活してる合間で気になっちゃいます!夜寝る時には痛みがきて起きたら本陣かな⁉︎とか!
まめぞうさんは予定日が過ぎてるということで、尚のことドキドキですよね(。-_-。)
もう少しで会えるの楽しみですね♡お互い頑張りましょう*\(^o^)/*