※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
妊娠・出産

広島市中区に出来た香月産婦人科に通われてる方いらっしゃいますか?🙋‍♂️

広島市中区に出来た香月産婦人科に通われてる方いらっしゃいますか?🙋‍♂️

コメント

k_a_mama

返信になってなくてすみません💦
わたしは2人己斐の香月で出産して新医院気になってます!

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

そうなんですね!!
    3人目妊娠しまして今回広島市内で出産するかも…なので情報がほしくて😩💦
    新しい所キレイで保育所やキッズルームやカフェもあるみたいで(皮膚科とかも)色々揃ってるし良いなあって思ってるんですけど、己斐の香月はどんな感じでしたか?

• 8月26日
まる

中区の香月産婦人科に通っています。とても綺麗な病院で予約制なので待ち時間がほとんどないです。家からも歩いていけるし、小児科などもあるので安心かなと思い選びました。私もまだ産婦人科と病室しか見たことないのでカフェとか気になってます。

3h⸜( ⌓̈ )⸝

待ち時間ほとんどないんですね!それはありがたいです😭💕
    そうなんですよ!小児科もあるのでもし何かあっても安心かなーと…
    病室もホームページ見る限り凄いラグジュアリー?笑 でホテルみたいだなあ…と。。。
    見学とかできるんですか?

• 8月28日
  • まる

まる

開院直後で誰も入院してなかったので見学させてもらえたのだと思います。見学できるといいですね!本当にホテルみたいですよ。

• 8月28日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

あっそうなんですね😯!もし通うことになったら見学できるか聞いてみます!
    ちなみになんですが駐車場とかってあるんですかね?街中なんで無さそうですよね💦

• 8月28日
  • まる

まる

病院の駐車場はたぶんないと思います。近くの提携パーキングに停めたら割引券がもらえるみたいです。私は徒歩なのでもらったことがなく詳しくはわかりません。

• 8月29日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

ありがとうございます!
    とても参考になりました💕

• 8月29日