※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

まだ0ヶ月の子どもいてます旦那が会社の親睦会の飲み会で18時前に出てい…

まだ0ヶ月の子どもいてます
旦那が会社の親睦会の飲み会で18時前に出ていき、帰ってきたのが4時過ぎです。
遅くなるとは言ってたけど、遅すぎやしませんか?
連絡くらい入れればと言ったら何時に帰るかわからないのにする必要ある?と言われました。
おかしいの旦那でしょ?笑
わちしがおかしいのでしょうか?

コメント

ピヨ子🐣

まいまいさんはおかしくありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
子供生まれたばっかなのに
四時はやめてほしいですよね😢💦
連絡ぐらい入れてほしいです😶

• まいまい

まいまい

旦那も旦那で会社の人ももう少し考えられないのかって感じです

• 8月25日
ayapyn

せめて0時前には連絡してこないとむかつきます。(笑)
飲み会の回数にもよりますが私は4時は無しですね💔

ゆん

会社関係や同窓会で遅くなるから先に寝といてと言われてたら連絡なしでオッケーで何時か分からないのに連絡しようがないと思う派です☺
でもどちらの意見もおかしくはないと思います(*^^*)

りんな

遅すぎですね😑😑
連絡もなく全然帰って来なかったら心配もしますし😭
帰る時間が分からなくても、せめて遅くなるから寝てていいよとか
いっぱい飲むから連絡出来ないとか
最低でも00時すぎる前に1回だけでも連絡欲しいですよね😠😠
まだ0ヶ月でまいまいさんも休める時間も少ないのに…
旦那さんには少しぐらい気遣いして欲しいですね😤

はるぼー

うちの旦那も4時とかですよ!連絡よこさないし、産まれたばっかりで、それはナイ‼️アタシ、その日シカトしました笑💦

• まいまい

まいまい

ちょうど旦那家の鍵持ってなかったので遅くなるとは言ってたので鍵閉めちゃえと閉めてたんですけど、案の定起きてしまったので開けてしまいました💧
    そのまま知らないふりして開けなければ良かったと後悔(笑)

• 8月25日
  • はるぼー

はるぼー

ホントに!私も次は開けません‼️笑っ

• 8月25日
よっしー

帰れそうか帰れなさそうかぐらいの連絡は欲しいです💢

まる

私は基本的に飲み会の日は
旦那を待たずに自分と子供のタイミングで飯食って勝手に寝ちゃうので
全然気にしないです🤣笑
むしろ「迎えに行くのとか面倒くさいから電車がなくなったらネカフェかなんかに泊まっておいで!」と言ってます😳🌟
でも奥さんがきちんと帰宅を待ってるのであれば
連絡入れるのがマナーですよね〜😵

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

お子さんも生まれたんだから、生活見直してほしいですよね😑
いつまで独身気分でいるのか。
こっちは子どものことで余裕無いのに、結局 SOSを発信したりしないと気付きもしない。
うちの旦那も同じ感じだったので、私がブチ切れて門限決めました💧

• まいまい

まいまい

独身じゃないんだからって言っても会社の付き合いだからとか言ってかわしてくるんですよね。
    グチグチ言ったらお前が遊びに行く時は俺は何も言わないのに俺は何で言われなあかんねんて言ってきますしね。
    言っても聞かない人ですわ💧

• 8月25日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

会社の付き合いと言っても、結局は自分次第だろー!!💢って言ってやりたい…😑⚡️
    子どもや まいまいさんが体調悪くても、会社の飲み会優先させるのかー!!💢って言ってやりたい😑⚡️

• 8月25日
emasara

0時に帰ってきたところで、育児してくれるわけでも家事手伝ってくれる訳でもないので、帰宅時間は気にしない派です。それで次の日ダラダラしているなら、文句言いますね!

say

私だったら逆に連絡しちゃいます👹
次の日は、シカトですかね(笑)

くぅ

主人も飲みに行ったら終電では絶対に帰ってこなくてタクシーで4時とかに帰宅か朝帰りです。
結婚前もそうだった様ですが一緒に住んでないので分かりませんし、一緒に暮らしてからはせめて終電で帰って来てと言ってますが無理ですね💦
もはや病気やと思うようにしてます。
言うだけ体力無駄。
確か生後1ヶ月くらいから飲みに行き出した気がします😩