※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

三郷市にお住いの方、ご存知の方、アドバイスをいただきたいです☺️本日…

三郷市にお住いの方、ご存知の方、アドバイスをいただきたいです☺️

本日開催予定の「みさとサマーフェスティバル」の花火を見に行こうと思っています。
この観覧場所について質問させていただきます。

このあと16時頃からららぽーとで軽食と買い物をしがてら花火の開始時刻まで滞在予定で、花火が始まったらららぽーとから線路沿いにIKEAの方に歩き三郷駅方面に行きながら花火が見れたらな〜と思っています。
子どももいるため、遠目に少し楽しめればいいのですが、Iこの位置からだと見れないでしょうか?😓

職場が新三郷で地理はなんとなくはわかりますが、花火はまだ見たことがないので教えていただきたいです。

コメント

ぽんぽこ

毎年会場で見てます!たぶん遠目でもみれるかなーと思います。三郷駅周辺マンションとかあって歩きだと視界がじゃまするかもですが遠目でもよければ大丈夫かと。
私は今年は赤ちゃんがいるので行けないですが、音楽花火とか楽しいのでお子さんが大きくなったら是非会場で見ることオススメします!

• ママリ

ママリ

毎年楽しまれていらっしゃる方からのコメント嬉しいです〜😊💖ありがとうございます✨

音楽花火とかあるんですね🎇🎶
    私も子どもがもう少し大きくなったら近くで見てみたいと思います☺️

• 8月25日
でいじー

地元が新三郷です!
去年の花火大会はIKEAと線路の間の道で見ました(^_^)
結構その道の端にシート敷いたりして見てる人いましたよ♪
そこからでも花火はちゃんと見れました(*^.^*)!

• ママリ

ママリ

ご丁寧なコメントありがとうございます🙏💖
    シート敷いてる方もいらっしゃるんですね☺️
    なんとかららぽーとに到着したので、その辺りまで歩いてみようと思います😊✨

• 8月25日
ママリ

お2人のおかげでキレイな花火を楽しむことができました☺️💖
本当にありがとうございました😊🙏✨
来年も見に来ようと思います🎶

ぽんぽこ

花火楽しめたみたいでよかったです!私は初めて三郷花火に行かない夜を過ごしましたが自宅では花火の音だけ楽しみました。息子が大きくなったら一緒にいきたいな~

• ママリ

ママリ

新三郷駅前の歩道橋付近からでも十分楽しめました😌✨
    来年はもう少し近づいてみようかなと思います😊💓

来年でしたらあんよできてるかな〜?くらいでしょうか😆✨
    甚平さんなんか着せてあげたら可愛くてたまりませんね😍今から楽しみになりますね🎶

コメントありがとうございました💖☺️

• 8月25日