※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュークリーム
妊娠・出産

3人目の出産が心配。過去の子どもは予定日過ぎて出産。今回の予定日は12月31日。クリスマス前に産みたいが、早く産まれるのは無理か。体を動かしているが、効果があるか知りたい。

3人目妊娠中です。3人以上出産した方にお聞きしたいのですが、1人目2人目共に41wと40w1dで予定日を過ぎて出産しました。
今回3人目の予定日が12月31日のため、どうなるのかハラハラしております。私自身は出来ればクリスマスより前に産んで年末年始は家でゆっくり出来たらパパも居るしいいなぁと思っているのですが、二人共が予定日過ぎてだったのでさすがに予定日よりも早く産まれるのは無理なのかなぁ...と思いつつ、早く産まれるように体を動かしまくってます笑
子供の出たい時が1番なのは分かってますが、年末年始をソワソワしながら過ごすより、早くに産まれて来てくれた方がいいなと思ってます( ; _ ; )
3人目にして早くに産まれたとか、これしたら効果があったのかな!などなんでも良いので教えて欲しいです!

コメント

ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ

私は切迫早産体質なので1人目37w付近で
産まれてしまいましたが···
計画分娩はどうですか??😄

計画分娩について医師に聞いてみると
2人目以降の計画分娩は上の子の予定もあるしかなり多いと聞きました!

ちなみに2人目の今回37wまでお腹にいれくれればの話ですが計画分娩予定です。

• シュークリーム

シュークリーム

なるほど!計画分娩!そういう手がありましたね!
    もう自然に産むことしか考えなかったので考えもつきませんでした笑

• 8月25日
ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

こんにちはー✨
私は3人目で予定日Xmasイブです🤣
出来ればXmasは家に居たいなーと
散歩やお腹に話かけてます😩❤️
似たような感じだったのでコメント
しちゃいました😂✨
私の場合は臨月にいとこの2歳の子を
抱っこして散歩が効きました🤣
確か38週目に出てきたかと😊
更に2時間ちょいの超安産でした❤️
お互い頑張りましょ⸜❤︎⸝‍

• シュークリーム

シュークリーム

おお!予定日Xmasイブですか!ほんとイベントの時はせめて家に居たいですよね((((;´・ω・`)))笑
    抱っこして散歩!ちなみにどのくらい散歩してましたか?

• 8月25日
  • ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

ですよね😩
    上の子がいるので出来れば…🤣❤️
    お散歩は時間にして40分~60分でしたかね😊✨
    なかなかいい運動でした🤔❤️

• 8月25日
  • シュークリーム

シュークリーム

もうXmasは諦めるから年末年始は家族とゆっくりしたいって切に願ってます笑
    その間抱っこしてってのはなかなかハードですね!臨月なったら下の子抱っこして散歩してみようかな♡♡

• 8月25日
  • ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

私ももしかしたらズレるという可能性が…🤭💦
    今回は周りに小さい子がいないので
    なにを抱っこして歩こうかと…🤣✨
    体調みながらお散歩してみてください😊❤️

• 8月25日
  • シュークリーム

シュークリーム

イベントまでに生まれないとソワソワしてそれどころじゃなくなりそうですよね((((;´・ω・`)))笑
    周りに居ないんですね😭
    ありがとうございます♡お互い頑張りましょう♡

• 8月25日