※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

新生児の顔に安心して使える保湿剤を教えてください。数日前から脂漏性湿疹のぶつぶつができています。

新生児の顔にも安心して使える保湿剤のおすすめ教えてください💦
数日前から脂漏性湿疹と思われるぶつぶつが顔にできはじめてきました😥

コメント

たんたんmama 🐰💜

ジョンソンのベビーローションずっと使ってます(^_^)

• ゆず

ゆず

ありがとうございます!試してみます😊

• 8月25日

アロベビーで、一度も乳児湿疹できませんでしたよ!!(*´ω`*)少し湿疹でたときも、ぬるま湯でガーゼを濡らしてふいてからアロベビーで、すぐおさまりました。

• ゆず

ゆず

アロベビー聞いたことあります!湿疹すぐおさまったんですね😍

• 8月25日
けい𓍯

仕方ないには仕方ないけど、気になりますよね😅
うちの子はアロベビーが肌に合わず逆に真っ赤になってしまい大変だったので、元々使ってるママ&キッズを使ってます!
これでもかってくらいふんだんに使ってます!
ケチるとなかなかおさまらず…でした😅
ベビーミルキーローション塗ってからベビーミルキークリームの重ねづけしてます!

• ゆず

ゆず

仕方ないことはわかってるんですが、やっぱりかわいそうで💦
    赤ちゃんに合う合わないありますよね😥

• 8月25日
  • けい𓍯

けい𓍯

ありますよ〜!
    口コミ良いからと買っても、実は合わなかったり!
    赤ちゃんに合うものがあるか、色々試してみてください!

• 8月25日