※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ☺︎
妊活

排卵日予測検査薬の陽性反応は、濃い線から薄い線に変化することがあります。くっきり線が出る期間は個人差があります。

排卵日予測検査薬について教えてください(﹡ˆᴗˆ﹡)
今月から初めてドゥーテスト使い始めました!

陽性反応はだいたい何日間くらい続けて出るものなんでしょうか??
昨日初めて基準よりも濃い線がでて陽性反応だったんですが、今日には薄い線になっていました。

今日が排卵日だと思ってたのでまだくっきり線が出るものだと勝手に思ってしまってたのですが、そうやゆうものなんでしょうか?
無知で申し訳ありません💦

コメント

みんと

わたしとドゥーテスト使っています!
いつも排卵予定日の4,5日前から使い始めます。
だんだん濃くなっていって、排卵予定日の前々日の夜から前日の朝が一番濃く陽性が出ます😊

ドゥーテストは排卵の前日に陽性になるものなので、排卵日当日は薄い線になります!
次回からは排卵予定日よりもう少し早めに検査薬やると確実にわかると思います😊

• みんと

みんと

文章を読み返しましたら、前から検査薬やっていたんですね!
    すみません😭
    排卵日近くには朝晩で2回検査すると変化がわかりやすいです😊

• 8月25日
  • カプリコ☺︎

カプリコ☺︎

ご丁寧に教えて頂いてありがとうございます( ˙▿˙ )✨
    わたしは排卵予定日の3日前から検査薬使い始めました♪♪

排卵日当日には薄い線になるんですね♡安心しました!!
    無排卵なんじゃないかと不安になって今月から検査薬初めて、昨日濃い陽性が出たので喜んでたんですが、今日にはもう薄くなってしまってたので少し不安になって質問させてもらいました!ありがとうございました🙌

• 8月25日
mini

排卵検査薬が陽性なのは1日、またはタイミングによって2日程度ですよ😊
ドゥーテストなら陽性になった翌日、陽性から陰性になった日が排卵日なので今日が排卵日だと思います🙂薄くなったら排卵が終わったと考えられます❣️

• カプリコ☺︎

カプリコ☺︎

わぁーー💦せっかくコメント頂いていたのに返信遅くなってすみません!!
    そうなんですねー♡わかりやすく教えて頂いてありがとうございます☺️🎶
    排卵日が終わるまで線がハッキリ出ると勘違いしてたので不安になってしまいましたが安心しました♡

• 8月26日