※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪のんママ♪
お出かけ

25・26日に埼玉県越谷市(新越谷?)でやる阿波おどり、行かれる方・毎…

25・26日に埼玉県越谷市(新越谷?)でやる阿波おどり、行かれる方・毎年行ってるよ〜という方いらっしゃいますか?
屋台みたいなのは大体何時ごろからやっているのでしょうか?
ベビーカーって可能ですかね?

コメント

うさこ

駅周辺ならベビーカー行けますが、あの通りはごった返すのでやめといたほうが無難です。
毎年揉みくちゃにされるって話を聞きます。

• ♪のんママ♪

♪のんママ♪

そうですよね💦お祭り事態ベビーカーは不向きだよなぁと思いつつ今年は乗り込んでみようと思いましたが、やっぱりベビーカーはやめようと思います。

• 8月25日
たぬたぬ

越谷出身で毎年行ってました!
屋台自体は昼間から出てますが、すっごい人混みになるのでベビーカーはオススメしません😂
あと、お腹大きいようなので更に危ないかなと思います😭

• ♪のんママ♪

♪のんママ♪

やっぱりお祭りにベビーカーやめたほうがいいですよね😏妊婦&2人の子連れなので早い時間ならいけるか?と思ってましたが、やっぱりベビーカーなしで連れていきたいと思います(^^)
    屋台は明るいうちからやってるんですね!!!今年は花火大会も連れていってあげられなかったので、早めに出てゆっくり回りたいと思います。

• 8月25日
はなさかにゃんこ

一人でも歩くの大変ですし、かなりのストレスです。
お子様向きのお祭りでもないですし、
お子様連れ、ベビーカー、妊婦さんにはおすすめしません。

• ♪のんママ♪

♪のんママ♪

ベビーカーはやめる事にしました(^^)
    今年は花火大会が台風で中止😵になりお祭りに連れていってあげられなかったので、夏休み最後のイベントになりそうです!早めに出て、もみくちゃにされる前に引き上げようと思います💦

• 8月25日
eriP

おはようございます。
私もおチビの方は駅周辺で、ベビーカー。兄さんはパパとお祭り雰囲気をと思っていました!
屋台を楽しみたいのであれば抱っこですが、妊婦さん大変ですよね💧
今日流しは17時頃からみたいなので暑いですが屋台その前なら比較的空いてるかも??
ずっと地元で子どもができてからはベビーカーで行ったことありませんが、ベビーカーの人もいましたよ!
体調がよければ気をつけて楽しんで下さいね!

• ♪のんママ♪

♪のんママ♪

実母が一緒に行ってくれるので、抱っこ紐も準備しつつ流しが始まる頃には引き上げたいと思います(^^)

• 8月25日
セレニティ

近所なので毎年行ってます!
夕方はベビーカー大丈夫ですが夜は危険ですね…
いつも3時前後に行ってますが屋台は出てます!

• ♪のんママ♪

♪のんママ♪

早いうちから屋台はやってるんですね!
    子ども達は踊りよりも屋台を楽しみにしてるので、お昼寝明けに早めに行こうと思います(^^)

• 8月25日
y☆

地元です。
ベビーカーはやめた方がいいです!
進めないし、ごった返して危ないです(TT)
妊婦さんなので、人混み気をつけてくださいね。

• ♪のんママ♪

♪のんママ♪

ベビーカーやめることにしました!
    早めに行って、もみくちゃにされる前に退散します(笑)

• 8月25日
にゃ

17時頃から21時までやってますよ!
ベビーカーはやめた方がいいです💦