※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

娘の足幅が細いため、子供用の幅が狭い靴メーカーを探しています。ムーンスターを履いていたが、ニューバランスの幅が合わず悩んでいます。同じようなお子さんの足幅に合うメーカーを教えてください。

子供用の靴で幅があまり広くない靴のメーカーご存知の方いますか?
娘の足のサイズが14.5~15なんですが足幅が結構細いようで😓今まではムーンスターを履いてました。SALEでニューバランスを買ったら幅がカパカパして新しく買おうかと思ってます。同じように足幅細いお子さんどのメーカーの靴を履いてるか参考にさせてもらいたいので教えてください!

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

アシックスのスクスク
メキシコナローを履かせています。
サイズもちょうど同じくらいです☺️

• あい

あい

ありがとうございます!アシックスですね!アシックスはマジックテープがダブルのイメージが強いですがシングルのもあるのかご存知ですか?

• 8月24日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

足を専門で診ている先生から、ダブルのアシックスにしなさいと言われてアシックスにしているので、ない…かもしれません💦

• 8月24日
  • あい

あい

そーなんですね!足の専門の先生に言ってもらえると確かでいいですね!アシックス試着してみようと思います😄

• 8月24日
ママリ

アシックス幅狭めです!
あとニューバランスでもよくあるベビー用のコロンとした形は幅がありますが、他のシリーズだと幅が狭めのやつもありますよ😃✨

• あい

あい

ありがとうございます!アシックス試着してみようと思います!ニューバランスも狭めのがあったんですね😅よく知らず買ってしまって痛い出費になってしまいました(笑)

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

1番上の英数字がニューバランスの品番です!
    割りとメジャーなシリーズみたい で、よくお店で見かけますよ😃

• 8月24日
  • あい

あい

私買ったのこっちです😅幅広の方ですかねきっと(笑)

• 8月24日

うちの子もasics履いてます、
asics以外だとカパカパです💦
高いですが💦💦

• あい

あい

ありがとうございます!やっぱりアシックスが狭めなんですね。今日測ったら足幅がDらしくて(笑)
    14がキツキツで履けなくなる前には行こうと思います😅

• 8月24日

退会ユーザー

Dだとかなり細めですね!!!
    うちの子2Eらしいので平均的だと思うのですが、子どもの靴って幅広にできているのが多いのかメーカー変えようと思っても合わないです💦
    ちなみにですがうちの子は写真のasicsのマジックテープシングルのもの使ってます!
    メキシコナロータイプだともしかしたらダブルのタイプしかないかもです💦

• 8月24日
  • あい

あい

そうなんです💦2Eならいつものムーンスターが丁度いいんですがそんなに細いなんて思ってなかったんで(笑)
    シングルタイプもあるならよかったです!これから自分で履いたりするのにダブルよりシングルの方がやりやすいかなーと思ってたんで😄両方試してみます!

• 8月24日