※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
お仕事

旦那の転勤でパートを辞め、新しい店で働くが不安。保育園が決まったら辞めるつもり。店長やスタッフの反応が気になる。でも給料が欲しい。不安になっている。

旦那の転勤で私はパートでしたが、仕事を辞めました!
越してきた先でチェーン店なので同じお店があるので働くことにしました。
ですが待機児童で旦那が休みの土日のみ出勤です
今月はお盆休みがあったため9月は土曜がほとんど仕事で、日曜日と祝日のみ出ます!
普段はほぼ土日が休みですが…
8月の末から出る予定でしたが旦那が仕事のため9月からに変更してもらいました
店長と電話で話した時になんとなーく使えないな〜的な雰囲気を感じたのと面談で話した時になん違和感というか、ちょっとクセがある様に感じられて私的に大丈夫かなと不安です
確かに土日しかでれなくてその土曜日すら9月はまともに出れないのでそう思われても仕方がありません。
前の店舗はかなり良かったので、これから働く店舗の店長やスタッフがどう思っているのか…
保育園が決まったら辞めるつもりでいますが、もうどう思われててもいいので気にせずつらっと働こうと思っています!
入る前から感じ悪いとやる気無くしますが、行けば給料になるしつらっと。笑
それでいいですよ…ね?
ちょっと不安になりました😅

コメント

ラムネ

ヘルプに来てる!と思って頑張りましょ✨

• ちっち

ちっち

なるほどですね!
    ありがとうございました😊

• 8月25日