※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
karin…♡
妊活

妊活中で高プロラクチンでテルロンを服用中。卵管造影済みで卵胞は18mm、LHは反応なし。HCG5000を打って誘発。自宅排卵検査薬で反応あり。どちらを信用すべきか。

はじめまして(*ˊ˘ˋ*)妊活中です。
高プロラクチンでテルロンを処方され
7ヶ月経ちます。
先日12/7卵管造影をし、12/9~毎日卵胞、LHチェックしていただきタイミングを診てもらっていてます。
卵胞は18mmになり内膜も厚くなってきてる様なのですが、LHはほぼ真っ白で全然反応がなく
「明日かも!」と言われるがまま半分意地で毎日通院しております。。。

結局、今日12/12も卵胞は大きくなってるのですがLHは反応なく排卵しちゃうかもしれないからと
初めてHCG5000を打って誘発するとのことで
タイミングとるように指示されました。

自宅でも海外の排卵検査薬で調べてみると、だんだんと日が経つ毎にはっきり反応がみえるのですがこれはどちらを信用したらよいのでしょうか(๑•́ω•̀๑)

汚い画像すみません・・・・・

コメント

YUKI♡♡

まだ薄い気がします( ˊoˋ ) 。゚

• karin…♡

karin…♡

YUKI♡♡さんのおっしゃる通り今朝、検査してみたらはっきり濃く反応が出てました!!まだだったんですね。注射のお陰かもしれませんが安心しました♡ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

• 12月13日