※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ♪
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の女の子のママです。ママ友が欲しいです。同じ月齢のママさんと仲良くしたいです。

滋賀県に住んでいる1歳8ヶ月の女の子ママです‼︎周りにママ友がいません💦いろいろ相談出来たりするママ友が欲しいです☺️同じぐらいの月齢のママさん仲良くして下さい〜👏🏻

コメント

こゆん

同じくらいの月齢ですね♪♪
私も、周りが男の子ママさんばかりで、女の子ママトーク出来ずで😅
良かったら仲良くして下さい🎵
ちなみにどちらに住んでますか〜?私は大津市です😊

• クロ♪

クロ♪

返信ありがとうございます😆💕
    同じぐらいの月齢なので嬉しいです✨女の子ママトークしたいです‼︎

私は長浜市に住んでいます🏡
    こちらこそ是非仲良くして下さい☺️

• 8月24日

1歳9ヶ月の女の子のママです!
大津に住んでます💓
仲良くしてください😊

• クロ♪

クロ♪

返信ありがとうございます😃💕
    女の子のママさん♪一緒ですね✨

私は長浜に住んでいます🏡
    是非仲良くして下さい👏🏻

• 8月24日
ぽてと

一歳10ヶ月の子がいる長浜在住のものです😊私は30になります!

• クロ♪

クロ♪

返信ありがとうございます😊

私も長浜です‼︎✨
    同じぐらいのお子さんおられるんですね😆私は32です。もし良かったら仲良くして下さい👏🏻

• 8月24日
  • ぽてと

ぽてと

地元出身なのですが、なかなかママ友付き合いとかが面倒そうで、ママ友いないのでお話しできて嬉しいです😝

• 8月25日
  • クロ♪

クロ♪

私も地元ですがママ友がいないので嬉しいです😆💕支援センターとかに行ってもなかなか話しかけたり出来ないですし…💦

長浜のどのあたりに住んでおられるんですか⁇🏡😊

• 8月26日
  • ぽてと

ぽてと

支援センターもその場だけ楽しんでって感じですよね😊

旧長浜市内です!支援センターで言うと、サンサンランドが1番近いです😊✨

• 8月28日
  • クロ♪

クロ♪

そぅですよね〜‼️
    会話しても挨拶程度ですよね😊

サンサンランドたまに行きます✨
    ぽてとさんもよく行かれます⁇

• 8月28日
  • ぽてと

ぽてと

今は働いてるので、休みの日に行くくらいです!サンサンランドかスキップに出没します😝

• 8月29日
ノジノジ

はじめまして😌
1歳9ヶ月の女の子がいる33歳です🎶
彦根市に住んでいます✨
よかったら仲良くしてください🙆

• クロ♪

クロ♪

はじめまして☺️
    返信ありがとうございます‼︎
    同じ女の子のママですね😆💕
    私は32歳で長浜市に住んでいます✨

こちらこそ仲良くしてほしいです👏🏻
    よろしくお願いします😉

• 8月24日
ママリ

今日2歳になったばかりの娘がいます(^^)長浜市在住の、32歳です!
私もママ友居ないので、仲良くしてもらえると嬉しいです〜✨

• クロ♪

クロ♪

はじめまして‼︎
    返信ありがとうございます😆

今日お誕生日なんですか🎉
    おめでとうございます😉💕ウチの娘も12月で2歳です^ ^

私も長浜市在住の32歳です‼︎
    こちらこそ仲良くしてほしいです👏🏻いろんなお話ししたいのでよろしくお願いします✨

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

間違えて下に返信してしまいました💦ごめんなさい😫

• 8月24日
ママリ

こちらこそありがとうございます😊
今日は暑いなかアンパンマンミュージアムでお祝いしてきました㊗️
長浜市で12月出産だと、雪が大変じゃなかったですか⁇でも今年の冬は雪遊びで成長が見られるでしょうし、楽しみですね♡
児童館でもママさんには年齢聞けないし、同学年&同い年のママがいて嬉しいです😆

• クロ♪

クロ♪

いえいえ‼︎
    大丈夫ですよ✌🏻

アンパンマンミュージアム楽しいですよね😆💕私もこの前行きました‼︎子どもより親の方が楽しんでた感じです(^ ^)どっちの方行きました⁇ナガスパのところですか⁇
    出産の時は雪がすごくて大変でした…でも今の時期の出産も暑くて大変そう☀️

児童館に行ってもなかなか話しかけられないので私も嬉しいです☺️

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    今回はナガスパのほうに行きましたー🤗‼︎
    うちの娘はショーや着ぐるみには全然興味示さなくて、小さい滑り台で楽しそうにしていたのでアレレ…?って感じでした(笑)
    2年前の夏は今年ほど暑くなかったんでよかったですけど、今年だったら確実に運動不足でした😂
    2人目が3月予定で、雪の臨月どんな感じだろ…と、いまから不安です💦

最近は暑さで引きこもってますが、もう児童館行っても追いかけるのに必死でお話する余裕もなかなかないですしね〜👏笑

• 8月24日
  • クロ♪

クロ♪

ナガスパの方ですか😁‼︎
    ウチの娘はどちらかというとショーとかのほうが好きみたいです☺️💕
    今年の夏はホントに暑かったですよね〜💦初☆ビニールプールデビューしました😆最近ちょっとマシになったかな⁈って感じですけど…☀️

2人目おめでとうございます㊗️
    寒い時期の出産は少し辛いですけど、でも子どもが少し大きくなったぐらいに暖かくなって外にお散歩に行けるのはいいですよ〜🌸(笑)

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

神戸のほうは無料ゾーンでもショーが見れたり、結構楽しめますよね☺️
    ショーが好きなら連れて行き甲斐があっていいですね〜✨✨
    うちもビニールプールデビューしたんですけど、出すのも暑すぎて2回くらいしかできませんでした😂
    はやく涼しくなってほしいですよね🍂テレビに頼りまくりなので、はやく公園とかで遊ばせたいです(^^)

ありがとうございます😊
    まだ初期なのでママリのみ公表の妊娠ですが、こうして話せるとだいぶ気が楽です♡たしかに大きくなるまではあんまり外にも出せませんもんね☃️

• 8月25日
  • クロ♪

クロ♪

そぅですよね‼️
    いろんなところでショーが始まるので娘も喜んで見てましたよ☺️✨
    ビニールプールデビューしたんですか‼︎一緒ですね^ ^ほんっとに準備するの大変…👙でもウチはほぼ毎日プールやってました(笑)
    ウチもテレビに頼りまくりです💦
    どんなテレビ見せてますか⁇

そぅなんですか〜😆💕
    身体大事にして下さいねッ‼︎✨✨

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

可愛らしいですね〜😊結構好奇心旺盛タイプの娘さんですか?💕
    うちの娘はビビリなとこがあって、アンパンマンが近くに来たらちょっと顔引きつってました(笑)
    昨日は花火見に行ってたんですけど、こわいこわい言ってほぼ見てませんでしたし😑
    プール楽しんでくれてたんですね♡母目線では、毎日とかほんと尊敬です✨✨
    うちはEテレとアンパンマンの録画ですね📺つわり中の頼りの綱だったんですけど、おかげでリモコン持ってくるようになっちゃって、ちょっと悩んでます💦
    ありがとうございます😊✨

• 8月26日
  • クロ♪

クロ♪

ウチの娘は結構好奇心旺盛です😃
    とりあえず何でも興味持つみたいな(笑)花火こわいとか可愛いじゃないですか〜😆💕ウチの子はがっつり見てますけど😅🎆
    プールは旦那の夜勤が結構あって日中は家にいるのでいつも準備してもらってました🤗さすがに1人で準備は大変ですよね💦

子どもってほんっとアンパンマン好きですよねッ✨
    ちょっと変なこと聞いていいですか⁇2人目っていつぐらいから考え始めました⁇👀

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

なんでも興味持ってくれると一緒に楽しめることも増えていいですね〜😊💓うちは花火ほとんど見れませんでした😂
    旦那さんが準備して下さるんですね♫
    夜勤でも日中娘さんのために頑張ってくれるの素敵です✨
    ほんとに!アンパンマン好きすぎて、どこに行くにもぬいぐるみ連れてきてます(笑)

もともと子どもは2人欲しい、と夫婦で話していたのですが、実際に本気で考え始めたのは子どもが1歳過ぎた頃からです😊2学年差が理想だったので、ちょっと焦りました(笑)でも正直まだまだ子ども2人との生活はイメージできてないです💦

• 8月28日
  • クロ♪

クロ♪

返信遅くなってしまってすみません‼︎
    子どもがほんっとにヤンチャで目が離せなくて😂(笑)すぐに外に出て行ってしまうので💦

そぅなんですか😆✨
    私も将来的にはもぅ1人欲しいなぁって思ってるんですけど、2学年差っていいですよね‼︎
    そぅですよね〜👀まだまだ子ども2人イメージ出来ないですよね🤔今よりは大変になるけどでも可愛さは倍増ですね🤗❤️❤️保育園とかって考えてます⁇

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

返信いつでも大丈夫ですよ☺️✨
    ヤンチャな娘さん、活発でいいですね♫うちの子はわりとベッタリで、何するにもママ参加型なのである意味目が離せませんが😂

そうなんですね💡周りも2〜3学年差が多いし、私は子どもは2人までかなって思ってるので早く生み終えたいのもあって(笑)人生で一番寝不足な2〜3年になることは間違いないなって感じですけどね😝

保育園は産前産後の一時保育を考えてるんですけど、長浜市も認可園は結構いっぱいみたいです💦
    妊娠前は幼稚園までは家でみるんだろうな〜とぼんやり考えてましたが、まあまあ大変になってきましたよね😂
    トイトレとかやってますか⁇

• 9月4日

はじめまして。3歳2ヶ月になる男の子と1歳8ヶ月の男の子のママしてます。
37歳です。良かったら仲良くしてください。

• クロ♪

クロ♪

初めまして‼︎
    お返事ありがとうございます😊
    2人のママさんなんですね✨

わたしは33歳です。
    こちらこそ是非仲良くして下さい☺️

• 1月11日
  • クロ♪

クロ♪

秋桜さんはどちらに住まれてるんですか⁇😊✨

• 1月12日

退会ユーザー

こんばんは♪
    あたしは、蒲生郡日野町です♪♪

• 1月12日
  • クロ♪

クロ♪

こんにちは‼︎
    そぅなんですか♪
    わたしは彦根です😊

秋桜さんのお子さんってご飯たくさん食べます⁇🍚ウチの子すぐ椅子から抜け出してウロウロして全然食べなくて😂

• 1月14日

退会ユーザー

たくさん食べますね(´・_・`)

• 1月14日
  • クロ♪

クロ♪

ウロウロしたりご飯を床にポイポイしたりしないですか⁇💦

• 1月14日

退会ユーザー

しますよ~☆だけど今だけだから🐱

• 1月14日
  • クロ♪

クロ♪

そぅなんですね‼︎
    ありがとうございます( ´∀`)

• 1月14日
  • クロ♪

クロ♪

お子さんっていつも夜何時ぐらいに寝ます⁇( ・∇・)

• 1月14日

退会ユーザー

10時🕙かな。

• 1月14日