※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちお
お出かけ

8月25日土曜日に兵庫県三田市の郷の音ホールで行われるイベントについ…

こんばんは!
8月25日土曜日に兵庫県三田市の郷の音ホールで行われるイベントについて、詳しくご存知の方いらっしゃいませんか??

三田にだいすけお兄さんくるよー!って三田市在住の友達から、簡単なフライヤー?の写真が送られてきて知り、チケットは申し込んだのですが、インターネットで検索してもイベントの詳細がわからず、インスタで「郷の音ホール」と検索したら郷の音ホールの駐車場でイベントもあるみたいなフライヤー?の写真を載せてる方が居ました!

お祭り的な屋台があるのでしょうか?
雑貨の物販的なイベントなのでしょうか?

また、三田駅から郷の音ホールまで徒歩だと12分とのことでしたが、妊娠中期の友人とわたしの娘息子をつれて行くのでバスで行けたらなーと、思うのですが、どこ行きのバスに乗ればホールに行けるのか、時刻表などをうまく調べられずに居ます(;´Д`)

どなたかご存知の方、または、だいすけお兄さんに会いに行くよ!!って方がいらっしゃればコメントお願いします(´ε`;)

コメント

ぱ

屋台ありますよ☺︎

バスは画像載せておきますね🎶
時間は適当ですが
三田駅から富士が丘6丁目行きの
バスで総合文化センターで
おりるといいですよ☺️!

• ぱ

ちなみにバス停は
    三田駅から南口に出て5番乗り場です☺️

• 8月24日
  • やちお

やちお

早速のコメント、丁寧なレクチャーありがとうございます!!
    とてもわかりやすくて助かります!!
    数年前まで三田に住んでいたのですが、バスをりようしたことがなくて不安でした(>_<)
    南口とは、新しく出来た方(キッピーとは反対側)のロータリーとの認識で間違いないでしょうか?

屋台があるのなら、お昼ご飯の心配はなさそうなので、イベントまでの時間は、屋台などを楽しみたいと思います♪♪

ありがとうございます♡

• 8月24日
  • ぱ

キッピーモールの方が
    南口になります!
    セブンイレブンや宮本むなしとかが
    ある方になります☺︎☺︎
    北口がキッピーモールとは反対側の
    ロータリーです☺︎

楽しんできてください☺️💞

• 8月24日
  • やちお

やちお

あ!キッピー側が南口ですか!!聞いておいて良かったです(*´v`)

本当にありがとうございます♡

• 8月24日
mama⑅◡̈⃝⑅

良ければこれもご参照ください!
私は入院中で行けませんが💦

• やちお

やちお

コメントありがとうございます☆彡.。
    そして、インスタでみたフライヤー的なやつ、それのぼやっとしたやつです!!たぶん(笑)

ありがとうございます♡

入院中とのことで、どうぞご自愛ください!
    そして、無事にご出産されますことをお祈りいたします♡

• 8月24日
  • mama⑅◡̈⃝⑅

mama⑅◡̈⃝⑅

こちらこそ、親切な言葉をありがとうございます😊
    当日人が多いと思いますが、楽しんでくださいね🙏✨

• 8月24日