※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあゆ(’-’*)♪
ココロ・悩み

何にもしたくない。好きなことでもして気分転換したらって言われるけど好きなことってなんだろう。

何にもしたくない。

好きなことでもして気分転換したらって言われるけど好きなことってなんだろう。

コメント

a

突然一人になる時間をもらってもなにしていいかわからなくなりますよね😅わたしも、息子を見とくからどっか行ってこれば、と言われても思いつかなくて結局家族で出かけたりしてます笑

• まあゆ(’-’*)♪

まあゆ(’-’*)♪

妊娠前に気晴らしでしていたことが、今は何か面倒というかお金かかるしなぁとか楽しみじゃなくなってるんですよねー💦

• 8月23日
モコモコモコ靴下

こんばんは^ ^

家に誰も居ないのであれば私だったらスマホいじって寝たいだけ寝たいです。

まあゆ(’-’*)♪

こんばんは~😊
    1番贅沢かも知れないですね。
    ホテルに一泊してグータラいいかも…

• 8月23日
  • モコモコモコ靴下

モコモコモコ靴下

子供が居たら絶対に出来ないですよね。独身の時なら当たり前に出来ていた事が出来ない…当たり前と言えば当たり前なのですが私は息が詰まります(´-`).

ご主人様がお子様見てくれたりする人日があればビジネスホテルでダラダラ…ありです!
    私もしたいです!笑

育児、お疲れ様です^ ^

• 8月23日

まあゆ(’-’*)♪

子どもと居れる貴重な時期であっという間に一人で自由な時間を持てるようになるんだからとわかってはいても…なんですよね
    旦那は見てくれますが、全く料理が出来なくて。息子は冷凍したおかず食べないし(T-T)

ありがとうございます…

• 8月23日
スーちゃん

無理に何かをしようとしなくてもいいと思いますよ。
だって、何もしたくないのですから。
それが、答えだと思います。
そんな時は、何もしないのが一番です。何もしなくても大丈夫です。

まあゆ(’-’*)♪

しないわけにもいかなくて。体調不良で頑張ってごはん作っても好きなものだけ拾い食いされてほぼ残飯に。パパが帰ってくればママあっちいけ。寄るな。

気持ちが疲れてしまって。

産後から一人の時間てヘアサロンに行った三時間が2回くらいで、また一人の時間をって言われても今まで好きだった事がそうでもなくて。
    グータラが1番贅沢ですね。

• 8月23日
  • スーちゃん

スーちゃん

それができるのもいまだけかもしれませんよ🤓だんだん忙しくなるのでいまはその準備期間という感じで過ごしみられるといいかもですね😘

• 8月23日

まあゆ(’-’*)♪

そうですね(T-T)あっという間にもう2歳で何だかんだで過ぎちゃうので今は貴重な時期なのはわかっているんですけど(-""-;)

• 8月23日
スーちゃん

そうですよね。
それが一番嫌な言葉だったりしますよね。ごめんなさい🙇‍♂️

まあゆ(’-’*)♪

え‼いえ、そんな事ないですよ!嫌な思いしてません💦誤解させてしまいすみません😢⤵⤵
    成長したらしたでまた大変というか悩みも出てくる分、グータラ時間を持って冷静になるの大事ですね💦

• 8月23日