※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
その他の疑問

バネ指で注射された方いらっしゃいますか?今日注射してきたのですが、バ…

バネ指で注射された方いらっしゃいますか?
今日注射してきたのですが、バネ指とは違う痛みが出てきました。注射した指がだるいような、重い痛みがあるような、、少し腫れてる気もします。これは普通ですか?何日くらいでおさまるものでしょうか?

コメント

バネ指って腱鞘炎ですか?
腱鞘炎でステロイドの注射したことありますよ~

• あやか

あやか

手首の腱鞘炎ではなく、指がうまく曲がらなかったりこわばったり、激痛があります。指がなんだかおかしいです💦

• 8月23日

私は親指の付け根あたりだったのですが、注射してからしばらくは痛みありましたよ💦
うろ覚えですが、1週間くらいで徐々に痛みとか違和感がなくなってきたと思います!

• あやか

あやか

ありがとうございます(*^^*)
    わたしも同じところに注射しました。バネ指とは違う変な痛み?違和感?ありませんか?
    1週間も痛いんですね、、一応飲み薬の痛み止めも貰っていて先程飲んだら少し和らぎました。注射したら一気に楽になると思ったので少し不安です💦

• 8月23日