※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
ファッション・コスメ

浴衣似合うサンダルを探してます。子供がいても履きやすく普段でも履け…

浴衣似合うサンダルを探してます。
子供がいても履きやすく普段でも履けるものがいいなーっと思います。
浴衣はこのような柄です。

コメント欄にサンダルを載せますが今の時期在庫処分だらけであまりいいのがなく写真のものに出会いましたが浴衣に会いますか??
普段、ジーパンTシャツが多いですが写真のようなサンダル合いますか?

コメント

セレニティ

黒のヒールなしのサンダルです。

セレニティ

それともこちらの方がいいでしょうか。

あおい

私なら下のキラキラしてるのをかいます!

上がシンプルでも靴が華やかだとそれだけでオシャレにみえますよ!

• セレニティ

セレニティ

下の方がおしゃれかな?って思ったのですがサイズが気持ち大き目しかなくそこで迷ってしまってます…

• 8月23日
  • あおい

あおい

かかとにも止める部分があるので気持ち大きめでも脱げてしまうことはないのかな??とおもいます( ¨̮ )

• 8月23日
  • セレニティ

セレニティ

お店の方に聞いてみたら今気持ち大きめかな?って感じだと後々前が伸びてくるので緩くなるからサイズは落とした方がいいとのことでした。なので今回諦めました…

• 8月23日