※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめり
お金・保険

学資保険やジュニアNISAについて考えています。経験者の意見を聞きたいです。

みなさん、学資保険入ってますか?

今検討してるんですが、ソニー生命がいいとかネットではでてますね。入っておられる方、どこの保険に入ってますか??

あと、ジュニアNISAもいいのかなと思ってきたり。。考えてます。。
NISAもやられている方いらっしゃいますか??
もしやられている方いらっしゃいましたら話を聞きたいです!

コメント

♡

うちは、ソニー生命にしました!!

mini

私もソニー生命の学資保険に入ってます🙂でも学資保険はどこも率が良くないので似たりよったりな気はします😭

りー

私は明治安田生命の学資保険です☺️

スポンジ

今入るならソニー、富国、JAくらいしかないですよね😓

元本割れなんてありえないし

うちはソニーで準備進めてます。