※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっき✨
その他の疑問

今生後4ヶ月の娘がいますが初めてクリスマスを迎えます🎄クリスマスプレ…

今生後4ヶ月の娘がいますが初めてクリスマスを迎えます🎄
クリスマスプレゼントあげたいなって思ってるのですがこの位の月齢では何あげたら良いのかな?てすっごく考えてます!
皆さんはクリスマスプレゼント何をお考えですか?😻
また4ヶ月、5ヶ月位にはこんなおもちゃ使って遊ばせてたよ!(見たり握ったり舐める程度だと思うのですが(>_<))等教えて頂けるとありがたいです😸

コメント

*K♡MAMA*

もう少しで座れるようになると思うので座って遊べて音がなるオモチャとかはどうですか!?
3パターンに変えられる
押し車になったり
オモチャになったり
乗り物になったりするものもありますしそういうのだと1つでもお得感ありますよ♪♪

• あっき✨

あっき✨

返答ありがとうございます🎶
    素敵ですね(*^^*)押し車でちょっと検索してみます😸ありがとうございます!

• 12月12日
龍聖mama

こんにちは😊
同じく4ヶ月のママです!

うちはバンボに似ているカリブと言う椅子をプレゼントします💓

バンボだと足がかなりきつそうなのでカリブにしました♪( ´▽`)
テーブル付きなので、これから離乳食も始まるし使いやすいかな?と(^^)!

• あっき✨

あっき✨

返答ありがとうございます🎶
    カリブってテーブルまでついてるんですか😮確かに離乳食始まるから便利ですね🎶
    ありがとうございます(*^^*)🎶

• 12月12日
はしまる

こんにちは♪わたしも4カ月のママしてます!
まだあげてないので反応はわからないですが‥
布の絵本をプレゼントしようかなと考えてます(o^^o)

• あっき✨

あっき✨

こんにちは!返答ありがとうございます(*^^*)同じ4ヶ月のお子様いらっしゃるのですね!😸
    布の絵本もいいですね😆

• 12月12日
hitomi.i

こんばんは😄
今日で4ヶ月のママです🚼💓
ウチは旦那がジャンパルーを
クリスマスに届くように
注文していました(´・◡・`)
すぐに使えるのかわかりませんが😂

• あっき✨

あっき✨

こんばんは😄返答ありがとうございます(*^^*)
    ジャンパルー_φ(・_・初めて知りました!調べてきます!(笑)

• 12月12日
  • あっき✨

あっき✨

調べたらなんとも魅力的な商品でした😍教えて頂きありがとうございます😸

• 12月12日
  • hitomi.i

hitomi.i

良かったです♡
    私も最近知ったのですが、
    子供が遊んで喜んだ顔を見るのが楽しみです😍

• 12月12日
  • あっき✨

あっき✨

子供が喜んでる姿見るのが一番嬉しいですよね💕すんごいぴょんぴょんして、足の力強くなりそうですね😸

• 12月12日
☆〜(ゝ。∂)

私の息子はちょっと早めのクリスマスでジャンパルーあげましたが、めちゃくちゃ喜んで乗ってくれてます!場所はとりますが…💦

• あっき✨

あっき✨

返答ありがとうございます(*^^*)
    ジャンパルー初めて知ったんですけど、息子さん凄く喜んでるんですね🎶あれは楽しいだろうなって思いました!周りの支え?取り外して歩行器にもなるんですかね?

• 12月13日
  • ☆〜(ゝ。∂)

☆〜(ゝ。∂)

歩行器にはならないです!足も、つま先がつく程度くらいにするみたいですよ(*^_^*) 私が持っているのはどうぶつえんジャンパルーですが、音が賑やかで音がなるだけでも嬉しそうです 笑 慣れるまでは私が揺らしてあげていました!

• 12月13日
  • あっき✨

あっき✨

歩行器にはならなく、足つま先つく程度なんですね!!😸
    はまって遊んでくれたら嬉しいですね🎶ありがとうございます(*^^*)

• 12月13日