※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーよー
子育て・グッズ

マザーズバックでリュックを使っている方、アネロ以外のリュックをお使いの方、使い心地やおすすめのリュックについて教えてください。

マザーズバックでリュックを使っている方、何のリュックですか?
新しくリュックを買おうと思ってるのですがどれにしようか迷ってます。
初めはアネロにしようと思ってたのですが、結構みんな持ってるし、種類がいっぱいあって更に迷う😅
アネロ使ってる方使い心地どうですか?
また、他のリュック使ってる方も色々教えて下さい✨

コメント

すーまま

しまむらで売っているかばん、使い勝手良くてさらに安くてよく買っていますよ〜🙌

• よーよー

よーよー

しまむらたまに行きますがリュック見たことなかったです😂安くて使いやすいのいいですね😆✨ちょっと見に行ってみます❗️

• 8月22日
めろん

アネロ のリュック使ってます。合皮タイプ?頑丈で雨で多少濡れても平気です。サイドポケットがあるのと背中からも荷物を取り出せて便利です。リュックの中の整理とかが苦手なので、がま口がガバッと物が出し入れできて私は便利かなと思いました。(開ける時に両手必要なので使い辛いという意見もありますが…)色はシンプルに白と黒のツートンです。

• よーよー

よーよー

私もアネロにするなら合皮タイプの茶色ぽいのがいいなと思ってます✨
    やっぱりがま口は入れたり出したり便利そうですよね😊
    カバン自体は重たくないですか?

• 8月23日
  • めろん

めろん

普通のアネロ よりはやや重いです。肩ベルトがしっかりしているので長く使っててもヘタレないのは良いですが…抱っこ紐を多用されるならちょっと負担大きいかも?と思いました。

• 8月23日
  • よーよー

よーよー

なるほど!合皮タイプだとやっぱり少し重たいんですね💦めちゃ迷いますが検討してみます😕色々参考になりました!ありがとうございます✨

• 8月23日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

うちはマリメッコです♪̊̈♪̆̈
なんでもバンバン入ります♡笑
あとはシンプルなので使いやすいです✩•ૢ

• よーよー

よーよー

調べてみました!シンプルだけどかわいいですね😍✨ちょっとお高めですかね?💦もうすぐ誕生日なんで旦那に買ってもらおうかな🤣笑 ありがとうございます❗️

• 8月22日
ハンバーグ

パタゴニアのリュック使ってます😊義姉からプレゼントでいただきました、アウトドアブランドなので丈夫でガシガシ使ってます🙆

• よーよー

よーよー

パタゴニアって名前よく聞きます👂アウトドアのブランドならすごくしっかりしてそうですね😊❗️
    ちょっと調べてみます🌟

• 8月22日

アネロの口金タイプ使ってましたが片手での開け閉めが不便で街中でよくかぶるしやめました。
今はマミーラクリュックを使ってます。重宝しています

• よーよー

よーよー

そうですか〜☹️口コミでも開け閉めがしにくいて見かけたので迷ってました💦マミーラクリュック初めて聞きました❗️調べてみます😊

• 8月23日

退会ユーザー

サイドポケットにゴムがついててストローマグも余裕で入るし、靴やちょっとした汚れ物をいれるスペースもあります。
    背面チャックも2つあって片方は独立してて、片方はリュック本体と繋がってます。
    デザインも単色なのでシンプルでいいですよ!オススメです♡

• 8月23日
  • よーよー

よーよー

さっき調べてみました❗️シンプルだけど使い勝手よさそうでいいですね😆✨欲しくなってきました💕候補に入れます😍❗️

• 8月23日
ぷうたん

アネロのリュック使ってますが、閉め忘れた時とかガバッと開いてしまうので、取り出す時はいいのですが、うーんと思ってしまうこともあります😱

• よーよー

よーよー

閉め忘れるとそのまま大きな口が開いたままになってしまうんですね😅
    開け閉めが不便て口コミもよく見るのでそこがネックですよね💦
    もう少し検討してみます❗️
    ありがとうございます🌟

• 8月23日
みぃ

アネロのMサイズ使ってました(^^)
メリットはたくさん入ることと
荷物を取りやすいことぐらいかな?と思います(;´Д`)
デメリットはチャックの開け閉めがスムーズにいかないのと、チャックを開けたらガバッと開いてしまうので
チャックの閉め忘れした時荷物が丸見えだし財布とかも簡単に盗られてしまうんじゃないかと思ってしまいます(;´Д`)
これは私の不注意ですが、、笑

たくさん荷物を入れて重くなってしまうと
余計チャックが閉めにくいですし
背中側にもチャックがあって便利かなと思いましたが
一度もそのチャックは開けたことありません(××)
なので私はあまり使わなくなってしまいました(;´Д`)

いまはラルフローレンのトートバッグを使ってます(^^)

• よーよー

よーよー

やっぱり開け閉め問題が結構あるんですね😂閉め忘れて気付かず全開になってしまってたら困りますね💦
    私も他のリュックで背中チャック便利と思ってましたが、結局使わなかったです😓アネロ使ってて、他のに変えた方多いようなので他ので検討してみようかと思います❗️ありがとうございました✨

• 8月23日