※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimi33
家族・旦那

さっき、息子が寝てる時、義母が旦那に、息子の寝顔の写メを送ってって…

さっき、息子が寝てる時、義母が旦那に、息子の寝顔の写メを送ってってラインで言ってきました。
旦那は、文句言いながらも、写メを撮ろうとしたので、イラっとして、『もし起きたら寝かしつけてね』と旦那に言いました。
旦那では、息子は寝ないので、いつも私です。
義母には、いつも、自分勝手な発言、行動をされてるので、写メを送ってって言われて、良い気はしませんでした!
こんなことで、イラつく私、心狭いですか?!

コメント

ゅうママ

いやすごい気持ちわかります(-_-)

• rimi33

rimi33

気持ち分かってくれますか?!ありがとうございますー(;_;)
    義母だって、寝かしつけの大変さわかるはずなのに!って思いました!

• 12月12日
kura♪

分かります!
心狭くないです!!
せっかく寝てるんだし、、、
私も旦那がなんかしようとするときに冗談の時もありますが、泣いたら責任取ってね。っていう時はありますよ〜^_^
こっちの苦労も気にせずに変な行動はしてほしくないから(^^;;

• rimi33

rimi33

分かってくれて、嬉しいですー!
    私も、たまに冗談で言う時もありますが、今回は、義母に言われたって事もあってか、イラってしました(;_;)
    本当に、こっちの苦労を考えて欲しいんですー!

• 12月12日
HaRuNa.

無音カメラ使わないですか?

• rimi33

rimi33

使ってないです。
    確かにそれなら、良いかもしれないですねー。

• 12月12日

私は気になりませんが…(´・ω・`)
寝つきが悪かったり少しの物音で起きる子なら少し嫌だなーとおもうかもしれません。

• rimi33

rimi33

寝たと思っておろすと、起きちゃう事が多いので、やっと寝たとこでした(;_;)
    やっとホッと出来るタイミングで、義母の要求だったからですかね…

• 12月12日
トム

気持ち分かりまーす!笑
せっかく寝かしつけたのに!!ってなりますよね(´Д` )

今後の為にも無音カメラをインストールするべきですね(;_;)

• rimi33

rimi33

分かってくれてありがとうございますー!
    本当、旦那に無音カメラインストールするように言います!

• 12月12日
ひろmama

気持ちわかりますよ!!

• rimi33

rimi33

分かってもらえて本当嬉しいですー(;_;)

• 12月12日