※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよっち
ココロ・悩み

敷地内同居で干渉なし。他は優しく子育てや家事手伝い。浮気やギャンブルなし。まだ問題ないでしょうか?

敷地内同居しています。今は干渉されていないです。敷地内同居以外は、優しくて、子育ても手伝ってくれ、家事もしてくれます。浮気も、ギャンブルもありません、まだいいと思いますか?義理親以外は問題ありません。

コメント

ken

今は干渉されてないのは義実家ですか?

• きよっち

きよっち

ありがとうございます。はいそうです。

• 8月22日
ken

子どもが生まれたら少なからず、会ったりはすることが増えると思います!
でも旦那様のことが好きで優しいのであれば義父母なんて先に死ぬんだから(すいません)まだまし!と思って頑張ってます!

• きよっち

きよっち

ありがとうございます。たしかにそうですね、子供居ますが干渉されたくないですもんね。

• 8月22日
narumi

子供が生まれた後にもし干渉してくるようになった時、旦那さんがちゃんときよっちさんの味方をしてくれるように今から教育?しておくといいかもです😊完全同居の2世帯住宅で知人が義理母ととても仲良くて旦那抜きで義理母と2人で出かけたりしてるらしいです😆私は無理ですが笑

みーさん

良いと思います😄
羨ましいです❤️
うちは完全同居ですが、働けるようになったら、敷地内同居にしたいです...