※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

産後旦那さんの浮気がわかったとき、どうしますか?離婚しますか?旦那さ…

産後旦那さんの浮気がわかったとき、どうしますか?
離婚しますか?
旦那さんが浮気認めて関係修復された方いますか?

まだ浮気確定ではありませんが、怪しいです😥
どうやって突き止めましたか?

コメント

ままり

うちは風俗です。ゆるしました

• まー

まー

偉いです、私は許せず気持ちの整理がつきません😣

• 8月22日
  • ままり

ままり

でも本気で好きな人ができたといわれたらわかれます

• 8月22日
  • まー

まー

そうですよね、本気になったら辛いです

• 8月22日
HRT.YN.mama

不倫認めて相手から慰謝料も取り再構築を選びました!
突き止めたのはインスタで旦那のフォローリストに明らかにおかしい(フォローしないと見れない)女がいて旦那のスマホから女のページを見たら当たりでした(笑)
浮気してそうなんですか??

• まー

まー

ありがとうございます!

すごいです!まだ確定ではありませんが、洋服や下着を気にするようになり怪しいなと😥LINEを見たら非表示リストに怪しい女が…食事の約束などしてましたが証拠つかめず、その後トーク内容消してあり確定とはなりませんでした😣相手も既婚者です。
    もし黒ならば、HRT.mamaさんのように相手から慰謝料取り再構築したいと考えています。

• 8月22日
  • HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

それは怪しいですね。。
    うちもまさに下着を気にしてました(笑)
    消してる=やましい気持ちがあるように取れますね😞
    LINE見たのは旦那さんは知っているんですか??
    知らないのであれば少し泳がして証拠ばっちり掴んだほうがいいです!
    うちは相手が未婚シングルマザーだったので話は早かったですが、相手も既婚者ならW不倫てことですよね?💦
    その場合相手側からも旦那さんに慰謝料請求される可能性あるのでお気をつけて‥‥!Σ(×_×;)!

• 8月22日
  • まー

まー

アドバイスありがとうございます!
    怪しいすぎますよね😵
    やはり下着気にするんですね!笑
    今まではヨレヨレのパンツだったのにオシャレパンツの日があります😥
    洗うのは私なのに…😓

LINEみたのは知っています。でもそれから時間がたっていてそろそろ油断していると思うので泳がしておきます!
    相手も既婚だと、そうですよね、相手にも旦那さんがいますね💦慰謝料請求の可能性も考えて動いてみます!

• 8月22日

HRT.YN.mama

男でもいちよう気にはするみたいですね(笑)
    うちは発覚前にヨレヨレやから新しいのほしいと新調してました😂
    結果新しいのが欲しいと言った理由がわかりました(笑)

知ってらっしゃるならもし本当に浮気してるならですが、慎重になってるかもしれませんね💦
    証拠はかなり重要ですので次からは怪しいのは全てスクショするなり残しておいてください!

ただ不倫、浮気問題は時間もかかるしかなり精神的にやられると思います😭
    小さい子を育てながらのまーさんが心配です。。
    お話ぐらいは聞けるので1人で抱え込まないでくださいね(;-;)

• 8月22日
  • まー

まー

ありがとうございます😢
    そう言っていただけると嬉しく、心強いです!
    昨日スマホチェックしたら、相手ごとLINEから消されていました💦
    非表示リストにもいなくなっていました…でも最近の行動はどうみてもほぼ黒です。
    毎日手探りで育児をしている分、裏切られるとショックが大きいです😥

パンツ新しいの欲しくなるんですね😅なぜバレると思わないんでしょうね💦
    私も慎重に証拠集めたいと思います!
    ストレス発散しながら頑張ります💪

• 8月23日

HRT.YN.mama

消されてたなら「やばい!」と思って違う手段で連絡取っているか、本当に関係を切ったかですが‥‥
    まーさんから見て行動が怪しいなら違う手段がありえますよね😞
    わかりますよ!
    私も上の子が1歳ぐらいのときにされたので精神崩壊しそう‥‥いや、してたかもでした(笑)

うまくできないなら初めからするな!って感じですよね。。
    こういうことする男に限って嘘下手だったりしますしね(笑)
    本当に何もないならそれに越したことないですが、様子見ながらやっていってください😣
    無理はなさらずに😊!

あ、グッドアンサーありがとうございます✨

• 8月23日
  • まー

まー

そうなんです💦他の手段かと思って探してみたんですが、自分がiPhoneの為、夫のスマホ操作わからなくて😫

精神崩壊しますよね、私も確定したらと思うと……するなら一瞬でもこっちに疑われるようなそぶりは見せるな!と思いますよね😥

無理せず、様子みたいと思います^ ^!
    たくさん相談乗ってくださり、ありがとうございました😊♪

• 8月24日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

浮気ぐらいなら離婚しないかもです(笑)
稼ぎも全然なく浮気とかなら、そんなやついらないけど生活できるなら別にどーぞって感じです

• まー

まー

やはりそうですよね(´・ω・`)今の生活を無くすのなら我慢しようと思いますが許せず割り切れません😥

• 8月22日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私は自分に迷惑がかからなかったらいいやって感じです(笑)巻き込むのだけはやめてくれって感じです

• 8月22日
  • まー

まー

すごいです!私もそう考えられるようにようにしたいです😣
    私はなんでも白黒ハッキリさせたくて、おまけにせっかちです💦私の性格に問題があるのかもしれません(´・ω・`)

• 8月22日
なあちゃん

私の場合は前からずっと携帯をコソコソといじっていて、見せてと言ったら見せてくれたもののなにか怪しいと思い、旦那が寝ている時に携帯を見て浮気が発覚しました。
女とのやりとりの証拠を残すために写メを撮っておいて、旦那には何か隠し事が無いかどうか聞きました。
ないとはっきり言われたため、写メを突き出したら浮気を認めました。
ほんの遊び心でしたようですが、その時の私はかなりイラついていて実家に帰ると言ってました笑笑
さすがに応えたのか、二度としないと約束はしてくれましたが、私はもう一度するなと思ってます笑
なので、次浮気したらあとが無いという事を言ってます笑

• まー

まー

証拠突き止めたんですね!すごいです😲
    私も怪しいから見せて!というと見せてはくれますが証拠つかめません😣
    証拠がないと認めないですよね(´・ω・`)
    浮気発覚はLINEですか?
    それとも他のアプリとかですか?
    どうやってみつけたか教えていただけたらありがたいです😣

• 8月22日
  • なあちゃん

なあちゃん

TwitterとLINEで同じ女の子とのやり取りで、全部写メりました笑

• 8月22日
  • まー

まー

Twitterも浮気の手段になるんですね😲‼︎私も見つけたら写メします💪

• 8月22日
まー

言い忘れてしまいましたが、早速回答ありがとうございます!

k102

まだ確定じゃないんですよね?

離婚したいなら証拠探します。
離婚する気がないたら、釘さすだけにします。

• まー

まー

ありがとうございます!
    まだ確定ではないのですが、服装やパンツに気を使うようになったり携帯をこそこそとしていて怪しいです💦
    離婚はまだ子どもも小さいのでしませんが、仕事と趣味でほとんど家にも帰って来ず浮気しているなら許せなくて😣

• 8月22日

私は…
どうでもいいって思ってます。
明らかにこちらに態度で不倫を感じさせなければ、好きにしろって感じで…

それだけ好きじゃなくなったんだなぁ…って自分で落胆しています。

• まー

まー

ありがとうございます!

不倫を感じさせなければ私もいいのですが、馬鹿な旦那は嘘が下手でイライラします😵
    私も現在好きかどうかはわかりません⸜( ⌓̈ )⸝

• 8月22日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

他所で子供作らなきゃ別に気にはしないですね(・౪・)

結婚する前からも他所で子供作らなきゃいいよとは言ってるので( ˘ω˘ )

• まー

まー

ありがとうございます!
    なかなか寛容ですね😲
    子ども作ったらもう終わりですね⸜( ⌓̈ )⸝

• 8月22日