※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまゆい
お出かけ

初めてのディズニーシーは何歳のいつ?こども料金がかかる前に行っておこ…

初めてのディズニーシーは何歳のいつ?

こども料金がかかる前に行っておこうかなーと考え中です。

1月生まれなので2歳の春 2歳4ヶ月くらい?で考えてるんですが早いですか?(春に保育園行事の有無も気になります)

あとホテルもランドホテルとミラコスタで迷ってます。金額的にはランド、けど疲れてもパレード見れたり体力的にはミラコスタって感じです。

新幹線と電車移動で多分3時間半〜4時間、ベビーカーより歩きたい娘です。行く時は親子3人です。

経験談やオススメ、注意点、耳寄り情報知りたいです!!

コメント

1歳で、ランドとシー行きました😃

シーは全然楽しそうじゃなかったです😂
ランドは乗れる物いっぱいあって
パレードも近いし
楽しそうでした🎵

2歳4ヶ月なら楽しめそうですけどね🎵

シーだけで、
ランドは行かないんですか??

ミラコスタ高いけど、いいですよね🎵

かつぶしまん☺︎︎

ディズニーランドもシーもデビューは11ヶ月の時でした。

今年の春にも連れていき、その時はランドホテルに宿泊しました!

ミラコスタもいいですが、疲れてもパレードが見られるというのはホテルからということですか??

ご存知でしたら申し訳ないですが、ミラコスタのどの客室からも見えるわけではありません。パークビューが可能な部屋はすごく人気で半年前から争奪戦です(^^;

確かにパークとホテルの行き来は楽チンでいいですが、行き来したりしないのであればミラコスタでなくてもいいかなと思います。値も張りますし…

お子様的にも、ランドホテルの方がいいのでは?と思います。
ミラコスタは全体的にデザインも大人っぽいので、ランドホテルだと部屋の中もキャラクターのデザイン施されていたり、ホテル内も可愛らしい内装ですし(^^)

長々と失礼しました。

ぺこ

ランドホテルもミラコスタも良いですよね^ ^
個人的には、ミラコスタが好きです^ ^

うちも、暑さが落ち着いてきたので、パークデビュー考えてます。最初はランドにしようと思ってます。パレードとショーだと、やっぱりパレードの方が見やすいかなと思います。乗り物なども、ランドの方が子ども向けかなって思います。

日月

8ヶ月でシーは行っていますが、アトラクションなど楽しみ始めたのは1歳過ぎてからでした!

娘も1月生まれで、2歳の誕生日はランドホテルに泊まって 初日はシー、2日目ランドでプーさんの朝食に行きました。
今年はキャラクターグリーティングを一人でできるようになったので、アンバサダーでシェフミッキーの朝食と スペシャルキッズバースデーの予約をしました☺️
ミラコスタでショーの見える部屋だと、半年前から予約できるバケーションパッケージでとるのが一番取れる可能性は高いです。
が、人気のお部屋なので 頑張ってくださいね(>_<)

シー自体は娘は大好きで、楽しんでいますよ!

コロン

シーは、3歳10ヶ月の時行きました‼️(*^^*)とっても楽しんでましたよ😃

たまゆい

皆さまありがとうございます。

ランドの方が子どもの乗り物多いとは言ったんですが主人がシーに行きたいようで譲りません。

1日目にディズニー、2日目はゆっくりして観光しながら帰る予定です。

ホテルは春の分はまだ販売前だったので旅行会社にとってもらう予定でしたが難しいかもですね💦

主人にもう一度ランドで押してからホテル決めようと思います。

2歳で早くない様でひとまず安心しました。