※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまる
妊娠・出産

陣痛が来ない中、パンツが濡れた経験あり。高位破水の可能性は?明日の検診で確認したい。

なかなか陣痛が来ないので、ぎゅって力んだらおりものや生理が出るみたいに、「なにかでた!?」って感覚とともにパンツが少し濡れました(;_;)サラサラとした水っぽく、無色透明でつーんとした匂いありです。

3日ほど前に粘膜栓&おしるしはきており、おとついの検診では子宮口2センチといわれてました。

いまは力んでも何も出ないのですが、高位破水の可能性ってあるのでしょうか(;_;)

明日の昼ごろ検診予定です。

コメント

maさん

私なら1回産婦人科に電話して指示に従います!

ちまちま

破水かもですね💦
一度 産院に電話した方が良さそうです❗️

ねこまま

羊水はツーンとした匂いってより、生臭いかんじでした!

ちゃんみ.

破水でしたらきっともっとドバッて感じで濡れるので心配はないかと思います😌
もし心配であれば病院に連絡されてみるのはいかがでしょうか☺️?

こころ

私の場合ですが、しゃがんでいてたった瞬間に、ん!?何か出た!?
ってなってトイレ駆け込んで、また立ったら出たので病院行ったら高位破水でした!
力を入れずに何か出たら破水だと思います!
心配でしたら病院に電話してみてください😋

ゆかすけ

病院に電話したほうがいいかも!何かあってからじゃ遅いですよ(´・ω・`)
出産、頑張ってくださいね♥️

げーまー

わたしもおりものと勘違いして
様子見でしたが、止まらずにチョロチョロ
でて、トイレ行ったら濁っていたので
急いで病院に電話したら高位破水でした💦