※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いーちゃん♡
妊娠・出産

経産婦の38w1dです。今食あたりの様な感じで痛いです。これって陣痛の始まりですか?

経産婦の38w1dです。
今食あたりの様な感じで痛いです。
これって陣痛の始まりですか?

コメント

もちー

私の先輩の話ですが、2人目の出産の時お腹下したと思ってずっとトイレにこもってたら実は陣痛だった!と言ってました💡
もしかしたら陣痛かもしれないですね!出産頑張って下さい!!😌

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

そうなんですかー💦💦とりあえず様子みようと思いますが、その先輩はおしるしか破水したりしたんですかね?
    陣痛だとしたら頑張ります‼️
    ありがとうございます😊

• 8月21日
  • もちー

もちー

おしるしや破水したかはわからないのですが、途中でこれは陣痛だ!って気がついたみたいです💦病院着いたら20分で産まれたと言ってたのでかなりトイレにこもってたのかな?と思います💦
    元気な赤ちゃん産んで下さい☺️💕

• 8月21日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

そうなんですね💦ちょっと様子を見てみます👀💦しかもそれからの20分って早いですね😳‼️
    ありがとうございます!
    でもやはりただの腹痛?だったのか少し落ち着きました😅😅ついつい一回経験してしまうと 敏感になってしまって…お騒がせしてしまいすみませんでした…。
    けれどこれか陣痛に繋がっていく様であれば頑張ります!!
    早々とお返事ありがとうございました😊💕

• 8月21日