※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこママ
子育て・グッズ

1歳の誕生日にリュックサックを贈りたいと考えています。おすすめの可愛いリュックサックや他のプレゼントについて教えてください。

1歳くらいから持てるリュックサック、どんなのがいいですが?

来月、一歳の誕生日を迎えます🎂
今つたい歩きする程度なんですが、その様子を見て私の実母が誕生日にファーストシューズを買ってあげたい!って言ってたんです👟
が!
産まれてまだ会ったことない義母が、どうやら誕生日に会いに来るようで、ファーストシューズを買ってあげる!と言ってます😥
もしも義母が来ればどっちの親にも、誕生日には一緒にお祝いしてもらう予定なんですが、どっちもファーストシューズだと困るので、私の親には少し長く使えるリュックサックを買って貰おうかと思ってます。

みなさん、子どもにどんなリュックサック使ってますか?
可愛いリュックサックあったら、詳しく教えて頂きたいです💕
それか、他にもこんなプレゼントいいよ〜!とかあったら、教えて下さい🙇‍♀️

コメント

Yun.

嫌がって背負わないので結局
使ってないです(笑)

• もこママ

もこママ

使ってないんですね…💦
    ヨチヨチ歩きでオムツ入れたリュック背負ってたら可愛いなぁ…ってイメージだったんですが😅
    ありがとうございます、参考にします。

• 8月21日
ままり

リュックサックははっきり言ってあまり使いませんでした😰
やっぱり一歳はおもちゃかなー

• もこママ

もこママ

やっぱりあんまり使わないんですかぁ…😥
    うちの娘、おもちゃ買ってもあんまり興味示さなくて…💦
    けど、知育とかなら良いかも知れないですね!
    ありがとうございます、参考にします。

• 8月21日
さゆ

うちはパパが一歳の誕生日にリュック買いました。
わたし的にはもう少し女の子っぽいのが良かったのですが…🤣
もともと自分で色々やりたがるのでリュックも大好きです。
買い物の時は特に何が入っているわけでもないのですが…必ず持っていきます。ただ、この間、おばさんにまぁこんな小さい子がリュック背負って〜って言われた時はイラッとしましたが‼️話がそれましたね。

チェストベルトがあるのと背中がメッシュになってます。わたしの印象ですが、自分でやりたがる子はリュックがあっても使えるかなと思います。性格的に違うのであれば、オモチャや絵本とかの方が楽しめるかなと思いますね。

• もこママ

もこママ

スヌーピー可愛いじゃないですかぁ💕
    チェストベルトあると、ずり落ちないし良いですね👍🏻それに、メッシュ✨✨
    参考になります!
    見知らぬおばさんに何言われたって良いんですよ〜。
    重たいもの持たせてるんじゃないし…ファッションですもんね😆
    娘もやりたがりだし、転倒防止のミツバチ🐝も背負うの嫌がらないんで大丈夫そうです。

コメントありがとうございます、参考にさせて頂きますね。

• 8月21日
さわちゃんママ

リュックサックはだいしんで一歳の一升餅を頼んだ時にセットになってるものを使ってます😊💕名前刺繍いれました☀️
最近習い事にいくときに自分からリュックサック指差すようになり
背負わせてますよ☺️

• もこママ

もこママ

大進…検索してみました✨
    リュックも選べていいですね!
    小さい時の刺繍が入った持ち物って可愛いですね💕
    一升餅もどうしようかなぁっておもってたので、参考になりました。
    ありがとうございます😊

• 8月22日
のん

Lisumom(リシュマム)というところのスカイブルー色のリュックを産まれたときに購入し、1歳になったときにプレゼントしました。
やわらかくて肌触りが良いです。
布製なので雨だと濡れてしまいますが、洗濯機でも普通に洗えます。
名前も入れられるし可愛いので私と主人はとても気に入ってます。

• もこママ

もこママ

可愛いですね〜☺️
    名前が大きく入るのも良いです👍🏻
    娘には赤だなぁ〜💕とか思っちゃいました😆
    小さい時の物は、洗えるのが一番ですよね!

ちなみに…
    例えば誕生日の一升餅とかは、入るくらいの大きさありますか?
    それにも使えるようだと、ホント嬉しい💕

• 8月22日
  • のん

のん

一升餅入りましたよ(^-^)
    我が家は一升餅を6個に分けたものを注文していたのですが、6個全部いれて長男に背負わせました。
    参考までに…現在1歳7ヶ月、身長80㎝の長男が背負ったらこのような感じになります。

• 8月22日
  • のん

のん

後ろから見るとこのような感じです。
    サイトでも長く使えると書いてたので下の子にも購入しようと思ってます。お揃いのマザーバックもあるみたいなのでお揃いで持っても可愛いですよね(*^^*)

• 8月22日
  • もこママ

もこママ

可愛い〜〜💕😍💕
    息子さんもなんて可愛いの〜☺️
    ママとみんなでお揃いだったらホント可愛く持てますね!
    私も早速サイト見てみました✨
    サイトではイメージ出来ない事もあるので、ホント教えて下さってありがとうございます😊
    参考に、考えてみます!

• 8月22日
ちゃん

動物園で買ったハリネズミのリュック🦔を歩き始めたら、使う予定です(﹡ˆoˆ﹡)見た目重視(私と主人が一目惚れ笑)で買ったのでオムツ一枚入ればいいとこですが笑笑
見た目はまんまぬいぐるみで可愛いです🦔💕今の所はぬいぐるみとして、じゃれて遊んでます👶🏻

• ちゃん

ちゃん

わかりにくいですが😂

• 8月21日
  • もこママ

もこママ

可愛い〜💕
    そして、息子さんもめんこいです😍
    物は入らなくても良いですよ!
    私、転倒防止のミツバチ🐝も、可愛くて仕方ないと思ってますもん😅笑
    ヨチヨチ歩きが背負ってたら…たまりませんよね😂
    動物園とかにも、確かにありますもんね✨
    写真付きでありがとうございました😊
    参考にします。

• 8月22日