※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ココロ・悩み

仕事でストレスが溜まり、患者さんに酷い扱いを受けています。上司に相談しても改善されず、毎日胸糞悪い状況で8キロも痩せてしまいました。どうにか解決したいです。

仕事介護してて、患者さんに酷いことする人います
その人は私にも当たり散らし、すごい言葉遣いしてきます
正直ストレスまみれて、過去に2度辞めたいと上司にゆってます。笑いながら、気が早いよ〜などと都合よくやめさせてくれませんでした
いまは、休んだら業務その日の分担ごちゃごちゃやななるので仕方なくいってます
ストレスで8キロも痩せました
それでなく毎日です。
基本胸糞悪い時しかないです
もうどうにかしたい
こんなはずじゃなかった

コメント

さおり

酷い事って例えばどんな事ですか?

わかります(´-ω-`)
私も介護してる頃そういう人いました(;_;)
しょっちゅう八つ当たりみたいなことされて
八つ当たりされてる人がもう1人いたので
その人とか周りのわかってる人に愚痴ばかり聞いてもらってました˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
しんどいですよね...

ケティ

私も会合の仕事してますが色んな人がいるし詞悪いですがボケてるからこーいう事しか言えないのかと流してますしイラッとする時もありますけど仕事なので仕方ないかな?って思います‼️
ストレス溜まるとまではいけないですがむしろ利用者より一緒に働いてる職員の方がイライラしますけど😅
気持ちはスッゴい分かります家族も家族でうるさいし自分介護してないのに苦情とかも多いし‼️
今は育児休暇中なので来年がゆうつです😅