※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家事・料理

名古屋市の東部や日進、東郷町などでおいしい野菜を売っているお店あり…

名古屋市の東部や日進、東郷町などでおいしい野菜を売っているお店ありませんか?

特にトマトやきゅうり、レタスで取れたての新鮮さがあるような甘いものを食べたいです。

コメント

咲や

長久手のござらっせで野菜販売していますが、農家さんが値段付けて出品しているので、旬の野菜しかないと思います
朝なら鮮度良いと思いますよ

• まりも

まりも

近くに行った際、寄ってみたいと思います。ありがとうございます。

• 8月24日
 はろーすまいる

天白区の「にいみトマト」さんオススメです💕
トマト好きにはたまらない甘くてみずみずしいトマトが種類豊富に売ってます🍅
私は行ったわけでなく頂いたんですが、
美味しすぎて皆箱買いするほどで、夕方には売り切れちゃうそうです😫

• まりも

まりも

とっても気になります!!早速買いにいきたいと思います。ありがとうございます。

• 8月24日
ゆあんか

瀬戸の尾張東地方卸売市場内にふれあい市場せとの里があります。
道の駅みたいなところで、IKEAやモリコロパークの近くですのでお近くに来たときにぜひ!

• まりも

まりも

道の駅のような雰囲気いいですね!行ってみたいと思います。ありがとうございます。

• 8月24日
はりまま

名東区と日進にある旬楽膳はどうでしょう?

• まりも

まりも

緑区にもありますね!行ったことないので早速行ってみたいと思います。ありがとうございます。

• 8月24日
にこ

名東区極楽にある、業務スーパーはどうでしょうか?

個人的には、一番みずみずしい野菜を置いている感じがしてます。
甘いトマトに、みきゅうり、キャベツもレタスも一週間は、みずみずしく、美味しくいただきました(^ー^)

旬のものを中心に置いているので、季節によっては、無かったり高くなったりするのがたまに、きずですが😅

• まりも

まりも

旬のものを売っているというところがおいしそうな感じですね!ぜひ行ってみます!ありがとうございます。

• 8月24日