※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お出かけ

来月9月末に旦那がまとまった休みが取れるので、8ヶ月の娘を連れて沖縄…

来月9月末に旦那がまとまった休みが取れるので、8ヶ月の娘を連れて沖縄旅行に行こうかと思ってます!急な休みなのでホテルをこれから予約するのですがどこにしようか悩んでます💦オムツとかミルクを用意してくれるようなホテルもあるので気にはなるのですが、実際に泊まって良かった等、おススメのホテルを教えていただきたいです😊

コメント

ピノルナ

私も9月沖縄行きます(*^^*)
用意してくれりのはビーチタワーですかね?
北谷だし使い勝手良いですよね❤️
コンドミニアムもおススメです✨

• みーこ

みーこ

ビーチタワーです!今のところそこが1番気になってます😊コンドミニアム良さそうですよねー😆
    ちなみにどこに泊まられるんですかー?

• 8月21日
  • ピノルナ

ピノルナ

ビーチタワー良いですよね♡
    海も目の前ですし、イオン近いし、アメリカンビレッジもあるので食事にも困りませんし♡
    私は宜野湾のムーンオーシャンに泊まり+旦那の実家に泊まります(*^^*)

• 8月21日
  • みーこ

みーこ

そうですよねー!すぐ行ける距離にあるといいですよね!
    ムーンオーシャン始めて聞きました☺️ 旦那さんの実家沖縄なんですねー❤️旅行がてら行けますね(笑)

• 8月21日
  • ピノルナ

ピノルナ

何するにも楽ですよね(*^^*)
    ムーンオーシャンはビーチタワーほどの設備は無いんですけど、部屋がコンドミニアムで広いです‼️
    近くにスーパーと西松屋もあるので何かあれば駆けこめるかなっと🤔笑
    うちはまだ娘が小さいので、ちゅらーゆとかプールも入れないので、ビーチタワーはまた少し大きくなったら行こうかな♡っと思ってます🙌🏻
    ダイニングに離乳食コーナーもあるし、ベビ連れには持ってこいですよね❤️

• 8月21日
  • みーこ

みーこ

そうなんですね!西松屋があるのは心強い(笑)
    プールデビューしてみたくて☺️7ヶ月くらいだったら入れそうなプールか知ってますかー?
    離乳食コーナーあるんですか?それは知らなかった(笑)

• 8月21日
  • ピノルナ

ピノルナ

プールデビュー良いですね♡
    浮き輪OKなはずなので、チャプチャプとかならできると思います😊♡
    なんにせよ、全部レンタルできるのが嬉しいですよね❤️
    離乳食‥あった気がします🤔‼️

• 8月22日
  • みーこ

みーこ

こないだ海デビューさせるつもりが、波があったので出来ず…なので水着も浮き輪も準備オッケーです(笑)
    全部レンタルはほんと嬉しいです❤️
    離乳食も始まってるのであるといいな(笑)
    色々ありがとうございます😊
    検討してみますね❤️

• 8月22日
  • ピノルナ

ピノルナ

そーなんですね(><)
    じゃあ尚更プールデビューさせたいですよね😍
    お粥とかだった気がするんですけど‥‥HPに確か書いてあったと思います♡
    良い旅行になるといいですね♡♡♡

• 8月22日
  • みーこ

みーこ

めっちゃデビューさせたいです(笑)
    HPに書いてましたか〜!見てみます😊
    ありがとうございます❤️

• 8月22日
夏色☆

お盆前に沖縄ぬ行っていました☆

恩納村のカフーリゾートに泊まりました😊

オムツやミルクの用意はしてもらえないですが、玄関で靴を脱いであがるお部屋だし、広いので子連れには良かったです✨

部屋によっては洗濯機やキッチンがあるので荷物も少なく済みます✨

良かったらホームページを見てみてください☺️

• みーこ

みーこ

靴を脱いであがるんですか😄❓リラックスできそう😄広い部屋はいいですよね😊カフーリゾート調べてみます❤️

• 8月21日
  • 夏色☆

夏色☆

レンタルグッズも充実しているし、ルームサービスもわりとリーズナブルなので、子連れで食事に困ったら部屋でゆっくり食べられます😊

あと軽食をテイクアウトできるお店もあるので、便利です💕

• 8月21日
  • みーこ

みーこ

レンタルグッズはすごくありがたいですよね😊ホテル検索してみましたけど、めっちゃ良さそうなとこですね😄
    ゆっくりしたいのでよさそうですね〜!
    検討してみます❤️

• 8月21日
  • 夏色☆

夏色☆

お子さん小さいのであちこち観光よりホテルでゆっくりする時間を多めにするならとても良いと思います💕

良かったら候補に入れてみてください✨

• 8月21日
  • みーこ

みーこ

美ら海水族館とあとはちょこちょこ観光しようかなと思ってます😆あとは、夫婦でダイビングするので潜れればいいなぁーっと計画中です(笑)
    カフーリゾート候補に入りました❤️教えていただいてありがとうございます😊

• 8月21日
  • 夏色☆

夏色☆

カフーリゾート、託児サービスもあるらしいのでダイビングや夫婦でレストランでゆっくり食事をするのにも良さそうです😊

ステキな旅行になりますように☺️

• 8月21日
  • みーこ

みーこ

託児サービスありがたいです(笑)
    ありがとうございます😊

• 8月22日
マッシュ

去年うちも8ヶ月で沖縄行きました!
我が家は日航アリビラに泊まりましたが良かったです❣️
予約はJTBからしたので赤ちゃんプランではなかったんですが、自分で直接予約すれば赤ちゃんプランもありました!
オムツが無料でもらえたり、ベビーカーや哺乳瓶の消毒セット、オムツ用のゴミ箱…等他にも色々貸し出しがあるみたいです🙂
我が家も同じぐらいの時期で10月頭から3泊4日だったんですが、ホテルの野外プールや海にも短時間ですが入りました🏖️
ビーチはホテルの目の前だし良かったですよ😊

• みーこ

みーこ

ほんとですね!ネットで見てみました!色々貸し出しありますね♪オムツ無料は助かります😄オムツかさばって邪魔になるので💦
    プールもあるし良さそうですね☺️

• 8月22日