※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこバンカー
妊活

生理が不規則だったが、妊娠を希望し、生理が定期的になった。妊娠検査は陰性。生理が遅れ、痛みはある。病院を考えている。同じ経験の人いますか?産婦人科を紹介してください。

いつもお世話になっております🙏‼️
元々生理不順で生理が来ない月があっても気にしてなかったけど、
妊娠を望むようになって、旦那と仲良しするようになってからは女性ホルモンが出るようになったのか、
まだまだ不定期ではありますが毎月生理が来るようになりました。

先月は7月6日に生理が来て、その後旦那と何度か仲良しして、今月はまだ生理が来ていません。
眠かったり体温が高かったりと、妊娠したかな?と思って検査薬を2度試しましたが、陰性でした。

だけど、生理は来ません!!!!
胸は張って痛いのに、生理が来ません!!!

今月このまま来なかったら病院行こうかと思うんですけど、同じような人がいますか??

ちなみに沖縄県の産婦人科でよかったところ紹介して頂けたら幸いです🎵

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ひなこママ

予定日1週間以上たって検査薬が陰性なら可能性は低い気がしますが、もともと生理不順なら可能性はなくもないかもしれませんね!
もう少しあけてそれでも生理来なければもう一度検査薬やってみてもいいと思います☺️

• きのこバンカー

きのこバンカー

コメントありがとうございます😊
    今まで生理ってお腹痛くなるし嫌だから毎月来なくてラッキーとか思ってたけど、今は生理不順ってタイミングわからないから嫌だなーに変わりました😂
    もう少し様子見ます!
    ありがとうございます🍓

• 8月21日
ちゃる

どこらへんでお探しですかー??

• きのこバンカー

きのこバンカー

那覇〜中城あたりにあったらいいなと思ってます🎵

• 8月21日
  • ちゃる

ちゃる

那覇だと上原産婦人科と、伊波レディースクリニックが良く聞きます!
    私は、沖縄市の名城病院で産んだので上の二つについては詳しく話せませんが…😭

• 8月21日
  • きのこバンカー

きのこバンカー

教えてくれてありがとうございます😊
    義理の姉も伊波レディースで産んだので、有名なんですね!!
    なんか妊娠以外の受診は紹介状がないと診てもらえないところもあってよくわからなくて‥
    総合病院じゃなければ受診できるんですかね??
    とりあえず伊波レディースに聞いてみます🎵
    ありがとうございます^_^💐

• 8月21日
  • ちゃる

ちゃる

他で受診しているのなら紹介状とか書いてもらう…って感じだと思いますょ
    そぅですね!
    聞いた方が早いですね笑

赤ちゃん来ますよーに!!(。-人-。)

• 8月21日
  • きのこバンカー

きのこバンカー

ありがとうございます💐
    気長に待ちます😊

• 8月21日
ぷり

一度病院に行ってみても
いいと思います🙌

私も生理不順で2か月近く
生理がこなくて検査薬して陰性…
病院受診した所、血液検査を行いホルモンの値を見て貰いました❗️
その時は内診しても何も見えず。
2週間経っても生理がこなければ
再度受診するよう指示がありました。
結果、妊娠していましたが
心拍確認出来ず流産の手術をしました。

今回妊娠していなくても
望んでいるのなら生理不順を
病院へ相談した方がいいと思います😣
生理不順を放っておいてもいい事はありません💦

ちなみに病院は中城のうえむら病院へ通ってます❗️
不妊科、産婦人科、小児科がありますし、両親学級や産後ヨガ、育児クラスなど、たくさんの教室もありますよ😊

• きのこバンカー

きのこバンカー

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    辛いことのはずなのに、私に教えて下さってありがとうございます。
    実は2週間ほど前に子宮頚がん検診を受けて、その時はちょうど生理が来るか来ないかの時期だったのですが先生にも、妊娠してるかどうかはまだわからんねーと言われました。

ちゃんと赤ちゃんを迎えられる体になるように早めに病院へ行こうと思いました!!
    うえむら病院も何度か有名だと聞いたことがあります😊
    検討してみます‼️

• 8月21日