※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓いちご
その他の疑問

皆さん誕生日プレゼント何が欲しいですか?金額は設定されてません(笑)1…

皆さん誕生日プレゼント何が欲しいですか?
金額は設定されてません(笑)

1人になる時間は適度にもらえているので
物でお願いします!!

物欲が無さすぎて、「今の現状で満足」と2年ほど言ってきたのですが、さすがに3回目は「俺もプレゼントしたい😭」と言われました🤣🤣🤣

コメント

私は財布、スニーカー、キーケース、カバンが今ほしいです!

アリエル🐚

ブランド品になりますが、
私ならバッグ、ネックレスですかね💜

あり※

やっぱりちょっとお高めの、ブランドのバッグ、お高めなドライヤーかな🤚
私は結局ダイソンの掃除機買ってもらいました笑

はじめてのママリ🔰

ノートパソコン、ミラーレスカメラ、ケノン、ミシン、スニーカーが欲しいです😆

はじめてのママり🔰

いくらでもいいなら、エメラルドの指輪と、シャネルのカバンと、ルブタンの靴とかですかね。
どれもいらないっちゃいらないけど、どうしても送りたいって行ってくれるならどれかもらいます。

この前は、ダイヤのエターナルリングもらいました。そんなに高価なものではなかったですがとても嬉しかったです。

ままり

ちょっと高い美顔ローラーです😂
あとは高い化粧水とか、、😂
そろそろ顔手入れしないと、たるんできてしまうのかなとビビってます😨

きりん

お高めの美容器具、化粧品とかですかね💦
ちょっといいドライヤー使うと髪質よくなるのでテンション上がりますよー🙆🙆

みのり

もう買っちゃったんですが、、、
夫婦の誕生日の前に、前倒しで、同じブランドでお財布を買いました☺️

😊

なんでもいいなら、一眼レフ、ルンバ、いいベッドマットレス、ル・クルーゼのお鍋、ヴァンクリのネックレスぐらいですかね〜😂
あとは美味しいもの取り寄せとか💕

こういか

いますごく財布が欲しいです!☺️ あとは冬物のコートとかはどうですか??🤔 まだ早いですかね😅(笑)

ガオガオ

いくらでもいいならエルメスの鞄かなぁ♡✨

お安めならエルメスのピアスが欲しいです♡

いちご🍓いちご

まとめての返信すみません💦
色々な回答ありがとうございました!!
回答も踏まえて、買ってもらう物を考えてみたいと思います\( *´ω`* )/