※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ans
妊娠・出産

山口県萩市のさいとう助産院ってもうやってないってことありますか?😅電話しても繋がらなくて💦

山口県萩市のさいとう助産院ってもうやってないってことありますか?😅
電話しても繋がらなくて💦

コメント

みちゅ

3月いっぱいで閉院しました😭今は萩市の保健センターに勤めているそうです✨都志見病院の産後ケアなどで定期的に顔を出していると聞きました💡私も斉藤助産院に思い入れが強いのでとても残念です😭

• ans

ans

やはりそうなのですね💦
    電話が全く通じないってことないですもんね😭
    里帰りで今回利用してみようと思ったのですが残念です(´・ ・`)

• 8月22日
  • みちゅ

みちゅ

もう年だし命を扱う仕事はちょっと、と言っていました😢
    なかむらレディースクリニックも人気ですよ✨三人目が出来たらそこで産もうと思ってます☺️

• 8月22日
  • ans

ans

遅くなりました💦
    1人目が中村で産んで診察に予約しても1時間ぐらい待ったこともあったので次はさいとうでって思ったんですよー😭😭
    でも今回も利用することになりました😅

• 8月23日
  • みちゅ

みちゅ

やはり人気のクリニック、待つ時はとても待ちますね😣上の子を連れて行かれるんですか❓
    あと少しで会えますね💕2人男の子ママさん一緒で嬉しいです☺️出産がんばってください✨

• 8月23日
  • ans

ans

連れて行くんですが母にもついてもらって上の子を見てもらおうと思います😅
    助産院もなくなったので余計待ち時間は長くなってしまうかも・・・💦
    ありがとうございます!

• 8月24日