※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

出血の原因が不明で続いています。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます!( ´ ▽ ` )

先日3間間程、少量の茶色い出血と茶オリが続き病院で診ていただきましたヽ(;▽;)ノ

しかし、
「オリモノも白いし、子宮頸管も5cmぐらいあるし、まず早産の可能性はないし傷もついていない」と言われました。むしろ、ほんとに出てたの?ぐらいな雰囲気で(笑)

一安心して帰ってきましたが、やっぱりまだ茶色い出血のような、オリモノのようなものがごく少量続いています。しかし、痛みや張りは全くありません、、、。
便秘なので痔なのかなと思ったものの、どうやらその付近から出てなさそうなのです( ;´Д`)

どなたか原因不明の出血が続いたことがある方いらっしゃいますか?(´・ω・`)

コメント

つーちゃん.。.:*♡

今まさに私もそんな状況です(ノ_<。)

私の場合は15週~16週にかけて
2回軽い出血があり、病院に行きましたが
病院に着く頃には出血も止まってて
原因わからず…
そして今日またおりものに
鮮血が混じっていたのですが
前回も前々回も
先生に微妙な反応をされ
前回電話をしたときに
出血の量が増えたりしなげれば
様子を見てくださいと言われたので
今様子を見てます(>_<)

• ♡♡♡

♡♡♡

数週が早いと余計心配ですよね(;_;)
    そうなんですよね、病院に着くと止まってしまって何もわからず、、、。
    子宮がん検診とかもしてるし、もう何が原因か全くわからないのでお手上げですヽ(;▽;)ノ
    お互い無事に出産終えれるようにがんばりましょうね(´・ω・`)

• 12月11日