※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
ココロ・悩み

歯の詰め物が取れて3年経過。お金もなく、来週やっと歯医者に行けるが憂鬱。痛いか心配。

歯の詰め物がとれて3年ほど経ちました。
なんだかんだ行けず
お金もなく

来週やっと行けることになったのですが

歯医者に行くのが憂鬱です、、

痛いですよね?!?!←←

コメント

3kids mama

私のところは痛ければ麻酔してくれますし、それでも痛かったら追加もしてくれるので痛みは感じないです^_^

• もり

もり

麻酔してもらっても痛い時ありますよね?😱
    追加してくれるんですか😳

なら安心です、、、

• 8月21日
mon

最近の麻酔は針も細くてあまり痛みを感じないです!麻酔が入れば響く感じとキーンの音だけで、痛みはないですよ(^^)もしいたければ足してくれます!

• もり

もり

なるほどーー!!

なら安心ですー、、😿
    ありがとうございます♥

• 8月21日
𝚊𝚗𝚗𝚊

私も何年も行ってない時があり最初は
本当に歯医者嫌いだし絶対痛いから本当に行きたくないって思ってました😔💭
けど行った病院が昔からある個人の歯医者さんで痛み全然なし!!
もっと早く行けばよかった~
早く治したいから早く行きたい~ってすごく思ってましたよ!✨
行くのが楽しみになってました(笑)

病院選びも大切ですよね😌💕
過去、私がアルバイトしていた歯医者さんは見てる私ですら雑だなと思っていました(笑)

陣痛に比べたら痛くないです!笑

トーマス

お恥ずかしい話、私は虫歯を10年近く放ったらかしでした。
もうボロボロだし、欠けてるし、真っ黒。でも痛みもなかったですし、歯医者さんにすーーーーごいトラウマがあり行ってませんでした。
でもつい先日、勢いで行ってみました。
受付済ませて待合室で待ってる間の心臓の音ったらすごいもので、何回も深呼吸してたくらいドキドキしてました。
椅子に座って、虫歯を抜くと言われて、もぅ緊張がMAXで呼吸おかしくて歯医者さんにも笑われたくらいドキドキでした。
前置きが長くなりましたが、結果抜歯する前もした後も何も痛くなかったんです!
麻酔も全く痛くなくて、最近の歯医者さんはすごいなと感心してました。
長文失礼しました。

ゴロぽん

歯科衛生士です。
状態見てないですけど、麻酔がきけばほぼ痛くないですよ😃
きっと神経死んでると思います。