※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
その他の疑問

たんぽぽ茶ってどんな味がしますか?姉が昨日ひどい生理痛で母がもしかし…

たんぽぽ茶ってどんな味がしますか?
姉が昨日ひどい生理痛で母がもしかしたら内膜症かもしれないみたいなことを言っていて前から自分で飲もうかと悩みつつどんな味がするのか未知で買わずにいました。ノンカフェインで妊娠中や授乳中なんかにもいいって聞きます。この機会に姉におすすめしつつ自分も飲んでみようかなーなんて思ってます😶飲みやすいのかどんなものなのか教えてください(ヽ´ω`)

コメント

しーとん

はじめまして!
授乳が始まってから、ローズマダムのタンポポ茶を飲み続けています!
黒豆茶みたいで飲みやすいですよ!濃いめで作ると苦味があります。
タンポポ茶のおかげか、おっぱいの出がすごく良いです😂😂

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます(^_^)
    そうなんですね!
    調べてたらお試しがあったので1つ注文してみました(*^^*)
    おっぱいの出良くなるらしいですね🙂
    妊娠中にもいい効果あるみたいなんで飲めそうな感じだったら飲み続けたいです☺️苦味があると飲みにくいので濃いめにならないよう気を付けます(笑)

• 8月21日