※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
ココロ・悩み

つわりが続いて仕事も大変で辛いです。

ほんとに産まれるまでつわり続くことってあるんですね...やっと落ち着いたと思ったらまた毎日のように嘔吐産休まであとちょっとだとううのに仕事も早退したりしてしまって職場の人に申し訳ないし本当に辛い

コメント

コキンちゃん

すごく分かります…

うちも初期からずっと
いまだにつわり絶賛中です…

ほんとため息出ますよね……

• きく

きく

わかります、全くその通りです😓
    産休まであと1週間ちょいだった上に最近休んだりしてなかったのでショックです...

• 8月21日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

楽しいマタニティライフなんて
    どこ?って感じです……

仕事は気を使ってしまいますもんね😥

でも、体調第一なので
    無理しないでくださいね🤢💦

• 8月21日
  • きく

きく

わかりますわかります!!
    マタニティライフが楽しい??って感じです笑
    そうなんですよねーもう職場の人には申し訳ない気持ちでいっぱいです
    ありがとうございます😭
    さぁもんさんも無理なさらないでくださいね

• 8月21日
LAPIS

私もそうでした
しかも暴飲暴食が原因じゃないから吐いてもスッキリしないだろうと吐き気をひたすら我慢していました
これなら必ず食べられる!という物も見付けられないまま、食べられる時に食べられる物を食べられるだけ食べる生活をしていたら後期から妊娠糖尿病になってしまいました
出産した総合病院でも数年前からお祝い膳を採用したのに私は療法食だったので食べられませんでした