※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月で上の子がいる方の過ごし方について相談です。予定帝王切開で出産予定。動きすぎない方がいいか教えてください。

臨月で上の子がいる方なにして過ごしていますか?
出かけたいけど破水とかしたら怖いし…でもずっと家だと上の子飽きちゃうし😂
来週予定帝王切開で出産しますが、予定帝王切開だった方あまり動かない方がいいとかありましたか?

コメント

帝王切開ではないですが、私も今日予定なく何していいか悩んでます😂
旦那には心配だから家にいろと言われ💦私は寝たいんですけど娘に起こされるし😭娘不機嫌で泣き叫び金時豆あげたら泣き止みましたけど😂笑笑

近くに児童館あるのですが、今夏休みで大きい子も多くお腹ぶつかったら怖いしショッピングモール行っても疲れるだけだし、、悩みますよね😭
娘には今youtube見せてます📺

もねりん

私も2人目は予定帝王切開でした。
先生にはその日までゆっくりしなさいと言われてました。
もし、動きすぎて陣痛きたら大変だからと。上の子とは家でプールしたり、一緒にお菓子作ったりじぃじばぁばに外に連れて行ってもらったりしてましたよ〜。
無理しないのが一番です。