※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

なないろレディースクリニックで里帰り出産可能な方いますか?実家が遠いため、妊婦健診だけを受け入れてもらいたいです。

いつもお世話になっております!なないろレディースクリニックで、出産は別の場所でされて妊婦健診だけ受け入れてもらえた方いますか?
本来は出産までお世話になるのが一番だと思いますが、実家が遠いので里帰り出産を希望します。

コメント

アンパンマン大好き❤️

私ではないですが私の友達が今ナナイロで出産は別の病院です(*^^*)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

お友達さん別の病院で出産されるんですね(*´ ˘ `*)回答ありがとうございます!

• 8月21日
のり

まさに私がそうでした!
しかも、不妊だったので途中まで前島さん(前島さんは14週までは診てくれます)→なないろさん→実家近くの病院でお産します。

れいさんと一緒で、32週までなないろさん、34週からお産する病院へ行きます!
一緒に頑張りましょうね!🤰

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうでしたか😃✨ 赤ちゃんおめでとうございます☺️💓失礼ですが、前島さんは不妊治療で通われていたんですか?
    ありがとうござます!妊活頑張ります😉✨

• 8月21日
  • のり

のり

ありがとうございます😊
    前島さんは元々生理不順で通っていて、結婚後不妊治療に切り替えた感じです!
    不妊治療は1年ちょっとやりましたよ🙆‍♀️
    妊活も応援してます📣頑張りすぎずのんびりやりましょう😊

• 8月21日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうでしたか😃✨経緯を教えていただきありがとうござます😌
    ありがとうございます😊頑張りすぎずのんびり大事ですね!そして、妊娠って奇跡ですね☺️💓ありがとうございました💓無事産まれて来ますように🙏✨

• 8月21日
れい

私はなないろレディースクリニックで出産希望でしたが、分娩予約がいっぱいで結局出産は協同病院でしました!
なので34週から協同病院に移りました😃
その前までの妊婦健診はレディースクリニックでしてもらっていたので病院に確認してみたらどうですか?😆

• 初めてのママリ

初めてのママリ

分娩予約が一杯だったんですね(*´ `*)
    わかりました!直接確認してみます😃✨回答ありがとうござます!

• 8月21日
よろよろ

1人目の時、里帰り出産をしたため、妊婦健診のみなないろで受けて、出産は別の病院でしました^_^
最初の予約とるのに1ヶ月くらい待ってモヤモヤしました(>_<)
今回2人目は妊婦健診から出産までなないろでお世話になります!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

妊婦健診のみ受けられたんですね(o^^o)それは辛かったですね😢初診だと待たされるという噂を聞いたことがありますが、本当だったんですね😣
    お二人目の赤ちゃんおめでとうございます☺️💓今回はなないろで出産までされるんですね☀️里帰り出産されるときは不安なかったですか😌?

• 8月21日
  • よろよろ

よろよろ

その時はなないろの初診が先の予定すぎて不安でしょうがなかった覚えがあります😅

里帰り、そこまで不安はなかったですかねぇ。実家が好きなのもありますが、里帰りする前に一度分娩予約のために実家に帰り病院で診察受けましたが、助産師さんも先生もすごく丁寧で安心できました。私が産まれた病院でもあるんです😆

• 8月21日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうでしたか😣💦
    里帰りの不安はなかったんですね☺️🍒よろよろさんが生まれた病院で出産されたんですか?😃✨一緒ですね!私も自分が生まれた産婦人科で里帰り出産が良いかと考えてます(o^^o)
    助産師さんと先生が丁寧で安心できるというのは何よりですね☺️✨
    よろよろさん、回答いただきありがとうございました💕

• 8月21日
  • よろよろ

よろよろ

陣痛がどのくらい辛いのかっていう不安はもちろんありましたけどね😅産後は身体ボロボロだったので、里帰りして本当に正解でした!
    つくしさんもご自身が生まれたところなんですね😆なんだか親近感わきます💖

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🤱💞

• 8月21日